Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

いい加減クリスマスに触れるべきか(12月17、18日)

別にクリスマスが嫌いとかそういうわけでは無い。
むしろBlogのネタにはもってこいのイベントではある。
なのに何故大々的に取り扱わないのか!
とここまで冒頭で引っ張りながら実は何の理由も無い。
しいて言えばQuestとか調べてやるのがカッタルイダケ…。
きっと仕事が忙しいのが原因なのでしょう。
さて、土曜日。
仕事忙しい!バスケ行った!疲れた!寝た!
と先週と同じコンボでしたと。
WoWやりたい気持ちだけが募るばかり。
日曜はこれまた同じく朝ちょっとWoW。買い物、平日の疲れを癒すのに
昼寝と丸っきり先週と同じw
夜は昼寝したこともあり元気にWoWですよ!
本日は5マンLBRS。そう、WarlordCommandのQuestを片付けに行く。
出だし、ショートカットをして飛び降りたところで何故か2回Wipe…orz
Warr×2、Pri×2、Mageの微妙な編成。Tangrumが54Mageだったが
PolyがResiされたり短かったりしたぐらいで大した影響はなかった。はず!w
e0066859_15431559.jpg

その後慎重に進めてクモでかなり苦労したがグイグイ進んで
Warlord一匹目のBossまで辿り着く。
しかしここでBossは倒したものの俺とTangrumの2人を残して昇天。
AnkhもSSも無いのでRunしか道は無い。そしてRepop、おつーの流れ。
ここまで来れば終わりは目前だが良くやれたほうだと自ら納得させてOrgへ。
また行きましょうかね。Gemも出なかったし。
今回もポイントでRoll強さを発揮して金目の物をGet!
e0066859_15322046.jpge0066859_15323180.jpg
もうね。
これ武器とか
使おうとか
考えない。
$$$にしか
見えませんよ。






何だかんだでInstanceの小ポロリが
1番儲かりますな。
あーしかし足踏み状態から抜けれん。
ABもかったるくてRankも落ちてるし
仕事も忙しいし・・・うーむ。
それでも金目の物拾ってるしまだいい方かw
e0066859_154853.jpg

なんか外でサンタのコスプレしてたオッサンにKissしたら
Mountをトナカイに変身させてくれるブツGet。
脚折れそうなトナカイを屋内に無理やり連れ込む。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-19 15:49 | WoWな生活