Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

またSilithusかよ!(12月21日)

近頃Silithusにばかりいるなーと思い、日記を読み返すと
1回LBRSに行ってはいるものの殆ど毎日Silithusじゃないですか!
道理でBankに入りきらないItemがBagの中でかさばってる訳だ…。
Bankの中は半分がエンジニア関係の鉱物やItemだからさっさと
300まで上げてしまえば片付くのだけれど…。
結局金がかかるのであまり進められていません。
ほんで今日は火曜日に録画してた番組を嫁と見ていて23時前にログイン。
ちょっとInstance行くには遅い時間帯。みんなは何してるのかな~って
入るとSilithusに集まり始めている模様。
勿論たまったItemを消費しつつ中級を片付けてItemGetでウハウハを
狙います!!
7人位で中級やってItem集めて初級やったりしてて皆途中AVで抜けて
一時Ninjacutsと2人きりになったりしたけど再度終結してItemが
揃うなり初級、中級とやりまくる。
e0066859_8311982.jpg

これは!と言うものは無いもののそれなりに売れば金になる物数個Get!
そしてSignetが貯まれば福袋も貰える!と皆でワイワイ遊んでいたら
7、8名位のEmiに襲われ、仕返しに行って又やられ、場所変えても
やられてCCされる。 Summonしてまで人増やしCCするアフォさ加減。
粘着質の方が多いAlli、本当理解出来ません。
3人いたMageがAEAEAEAEとしていたようで…。
数匹仕留めたのはMageだった模様。
久々のフィールド戦で一瞬楽しかったけど粘着されすぎて興ざめ…。
e0066859_8315975.jpg

2時過ぎてたので各自撤退、解散、おやすみ~となりました。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-22 08:36 | WoWな生活