Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

緑からの脱却(12月22、23日)

今日もまずはSilithusへ!
皆のたまってる中級を2,3回だけやろうと言う事で駆けつける!
俺も1回出来るし、終われば福袋も貰えるので期待は大きいです。
一発目に5人でGlockの分をやるが残り1%まで追い詰めながら全滅w
失敗しないように7,8名に増えたところで俺の分をやる。
結果、LeatherのLegがポロリ。Plateなら申し分なかったのだが…。
なんとその後Dancingsが俺の欲しかったPlateのLegをポロリ。
勿論交換してもらい青Plate LegをGet!!
自分は失敗して尚且つ欲しい青Legが俺に渡ったとしていじけるGlockw
e0066859_19252888.jpg

これで取り急ぎの目標であった緑装備からの脱却に成功^^
そして1時00分を過ぎているにも関わらずそのメンバーでStrathUDへ!
比較的順調に行くも何故か最後のBaronでWipe…。
e0066859_19291777.jpg

Wlk2人が雑魚処理してDPSが足り無かったようで役割分担を決めて
ドーピングしまくって気合入れたら何故Wipeしたのかも不思議なくらい
あっさり倒せましたよw 恐るべきWlkのDPSですな。
特に目立って美味しいItemは無かった物の小遣い稼ぎにはなったかな。
3時30分過ぎに就寝。 が、このとき軽い頭痛が…。

翌日、めずらしく起きれずに11時頃起きると熱は無いが頭が痛い。
祝日だがちょっと仕事をしに行こうと思ってたが無理せず昼飯を食って寝た。
起きたら17時w まだ頭は痛いが寝たので少しすっきり。
夜も早く寝ようと思ったが寝すぎて寝れないw
入るなり拉致られてLBRSにWarlordCommandを終わらせにいくことに。
面子はGlock、Bonzai、Dancings、Rucifar、俺。
Warr×2、Rog、Mage、Priとまぁ死んだらRun以外は比較的バランス良し。
順調にこなして念願のWarlord一発目のQ終了!
そしてUBRSの鍵を作るGem集めも進んでGemをひとつにまとめる為の
SocketをGet! 後残る2つのGemを集めれば鍵完成です。
そして最後のBossを倒したときに赤いサンタ帽Get!
e0066859_1972032.jpg

ハロウィンに次いでクリスマスでもレア物Getです!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-24 19:33 | WoWな生活