Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

久々のScholo(12月24、25日)

さて、クリスマスイブですよ。
別にもう恋人同士の甘い聖夜をすごす事もないので
俺にはただのプレゼントをせがまれる日でしかありません。
お互いの実家でクリスマスパーティーをするということで
24日は嫁さんの実家、25日は俺の実家と初孫1人なので引っ張りだこ。
24日、嫁さんと娘を実家に届けて俺は仕事w 忙しくて全然早く
終わらなかったのでパーティーは結局行けず…。
となれば1人だしバスケに行く! イブに集まった仲間は7人w
いつもは20人近いのだがまぁ当然だろう。こんな夜にバスケやってる
バカは俺らくらいだw 少ないなりに楽しむだけ楽しんで
今年最後のバスケを無事終える。1年間大きな怪我も無く出来ました^^
男4人、ファミレスに飯食いに行って24時に帰ってWoW。
もうイブに1人で寂しいとか男だけで飯食ってて恥ずかしいとか
そういう感情は一切無いですねw
WoWも入ったはいいが8割寝落ち状態で迷惑かけそうなのでサッサと寝るw

翌日、朝ちょっとWarlordの続きQにチャレンジして失敗したり雪だるまのQを
やったりしてすぐお迎えに。
e0066859_18212777.jpg

夜は実家でパーティーに参加。娘は10人以上からプレゼントを貰うと言う
うらやましい限りのおもちゃ攻めに大興奮w
俺はいつもの生活となんら変わらないので帰ってWoWですよw
今日は久々5ManScholo。5人だとWipeしまくる苦い思い出があったが
大分皆ギアアップしてるんでしょう。ミスで大量IncしてWipeした以外は
スムーズに進んでScholoのQuestもほぼ終了。
e0066859_18225153.jpg

校長先生も緑の帽子でパーティー気分を盛り上げる。迫力一切無しw
e0066859_18244038.jpg

OrgでもPresentが配られる。人ごみを掻き分けまるでバーゲン状態。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-26 18:30 | WoWな生活