Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

来年もよろしく!(12月26日~30日)

29日、今年の仕事もやっと終わりました。
会社は28日までなんだけど29日出てたのは俺だけですよ
今年の12月は今までで一番バタバタしてたけど納得できるところまで
進められたので正月休みはのんびり出来そうです^^
忙しくて日記もサボってたんだけどもうね・・覚えて無いんだよねw
26日はWoWやった気もするがSSも取ってなかったようで
メンテとメンテ明けは疲れて即効寝てたし…。
んで昨日は久々AVに行ってみた。相変わらずさっくり1時間半程度で勝利。
その後DMEastへ。
面子はGlock、Tukanpo、Touryou、Ruci、俺。
何か良く分からないがQuestの手伝いらしい。
言われるがままに進むが何か途中、Glockが急に動かなくなる。
どうやらトイレが詰まって大洪水になったようで…。
e0066859_11593326.jpg

Game続けるが気になるようですぐ不在になるGlock。
クラシアンを呼んで何とか対処してもらったらしいw
家近けりゃ設備屋の監督やってる俺が直してやっても良かったんだがなw
年末最後にウンコネタですいません。
特に目立ったDropも無く進むが最後のBossでPala用だが
今のよりいいChestがポロリ。もちろんGlockとのRoll勝負。
数ある勝負の中で今まで負けたのは一度だけ。
年末最後に逆転はあるのか!
はいもちろんありません。サクッと勝っていただきましたw
来年の勝負ももちろん譲りませんよ。もうトラウマになってるだろうけどw
とりあえず今年はこれでWoWやり収め。
正月休みはもう毎年25年以上家族で行ってる某リゾートへ。
3日までSkiや買い物でのんびり過ごしましょうかね。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-30 12:15 | WoWな生活