Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

やっと・・・(1月4日~12日)

少し落ち着きました。
正月の挨拶すませて中途半端な感じで急に更新しなくなったので
PC壊れたとかWoW辞めたとか思っていたでしょうが違いますw
仕事がね・・・もうね本当予想以上に忙しくてねぇ…。
昨年からずっとやってきた仕事で1月で終わる現場が2個あって
両方の期限が1日違い。
打合せや検査の日程、時間は重なるは変わりに行ける人はいないわ
書類提出や図面の直しも全て1人でこなして体が1つじゃ足りない状況。
そんなんで毎晩遅くまでやってりゃあ
帰ってWoWも出来ずに寝ちゃうのは仕方ないっすよね。
とりあえず少し落ち着いてきたので昨晩は何処でもいくぞとログイン!
本日のメニューは
『Silithusの貯まりに貯まった初級、中級をやっつけちまおう大作戦』
Guildメンバー7人でSilithusへ。
数人が中級を出来る状態だったがDancingsがなんと7回も中級が
貯まっていると言う事で彼を中心に初級をやりつつ中級をやる。 
が・・・  Alliが数人各ポイントでちらほらとしている。
当然俺らは掃除する→中級やる→Alliに邪魔される→失敗
誰が考えても理解できそうなこの方程式を分かっていながら3回繰り返すw
しかもDancingsの時だけw 他のメンバーの時は邪魔が入らなかったり
邪魔が入っても成功したりするのだが何故かDancingsの時にかぎり失敗w
普段の行いの影響でしょうがかなり凹んでましたw
もうね、最後の方はAlli来た瞬間思わず笑ってましたよ…。
お決まりのギャグを見ているかのようにね
お粗末すぎるのと笑ってばかりいてSS完全に撮り忘れ。
でも久々に面白かった! ギルメンも復活したものもいれば新入隊員も
数名入って大分賑やかになってきてるし行動範囲も広がってきてる。
まだまだWoW熱いですな!
SS無いの寂しいので倉庫に眠ってたやつを少々。
e0066859_1995714.jpg

e0066859_19101474.jpg

e0066859_19103414.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-13 19:11 | WoWな生活