Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

不安定な日々(1月13日~16日)

なんだか落ち着いた気がしたのだがまだ忙しい余韻が残っているようで…。
WoWはやっているのだけれどBlog更新まで回らないという現実。
仕事中に更新するものと考えているのが最大の原因らしいw
そして歳とともに薄れる記憶…。
数日前の事もなんだか良く覚えてない…。 なので適当にいきます。
14日の夜かなーUBRS行ったね。9人だったからRendRunまで
だったけど意外とさっくり。 Rend首獲ってForTheHordeのQが進みました。
エイリアンEGG(ドラゴンの卵)の上の通路から入った部屋から
綺麗に吹っ飛ばされて空飛んで落ちたのにWipeしなかったのは覚えてる。
数名ダウンしたがすっ飛ばされた本人は生きてるというつらい状況…。
e0066859_11482129.jpg

立っていられるのもも皆様のおかげです…。野良なら見事にWipeでしょう…。

昨夜は5マンLBRSへ。Beatrizの歓迎込めてBlogで嘆いてた
WarlordCommandをこなしに行く。勿論GlockのUBRS鍵もリーチだし
俺もGem欲しいしValorも狙いますよw
e0066859_1147520.jpg

Dancingsはいつもこういう扱いw まぁ日頃の行いでしょう。
Tukanpoの何ちゃってHealerで不安だったが何とか最後までクリア!
結局GlockのUBRS鍵完成&Warlord終了でメデタシ、メデタシ。
俺は大収穫は無かった物のそれなりに売れるItem取ってきたので満足。
ああ そうそう、忙しくてほとんどGameできない状況でもちょっとだけ入って
AH見て裏稼業だけはしていたおかげで総資金が600Gくらいになりました。
相場を読むのも楽しいけれどポイント掴むとそれなりに儲かりますね。
このくらい貯まってくると目標の一つであるSkullFlame Shieldに届きそう。
なんとかBit出来るかな程度ですがw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-17 11:58 | WoWな生活