Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

本日もUBRSなり(1月20日)

ログインするなりInviteされ、Bankによる暇も無く
Summonで拉致られUBRSに…。
なんかドラゴンの目玉集めるQもあったし12,3人いるのでGeneまで
いけそうな雰囲気。
ギルドで鍵ゲッツして初めてSDFで行ったときもWipe無くGene倒せたので
今回もそうなるだろうと思っていた。
が、序盤鍵開けた直後1人の男のミスクリックでよもやのWipe。
DragonkinをGunでPull、計2匹で来たがこちらの人数に比べれば
なんてことない…
突然1匹が頭にドクロマークをつけて走り出す!
近くの小部屋にいるMobを1グループ引き連れて戻ってきた。
それでも2匹から8匹くらいに増えただけで問題ないように思えた。
そんな中よろよろと瀕死で逃げ出すMobが1匹別の小部屋に…。
さらに6程増えた上にSummonerが詠唱完了。
おまけにもう1GroupAggro w  無理ですw 
全滅するまで結構粘って面白かった!
最近減ってた間抜けな全滅をするというSDらしさを久々に思い出しましたよ。
俺はこれを皆に忘れて欲しくなかった!
なんて言ってみたがすみません。FearのIconの位置変えときます…。
その後Beastで跳ねまくりで全滅したけど
e0066859_13543156.jpg

Geneは何とか被害出つつも討伐完了。
最後にPvP向けのRingをここぞのRoll強さでGetして終了。
e0066859_13544844.jpg

今夜は雪の中のOFF。楽しみだけど行くのめんどくせーww
[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-21 13:55 | WoWな生活