人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

第2回SD、OFF(1月21日~22日)

さてWoWでの第2回SDのOFFの日です。
あいにく朝から雪の中17時00分という健全な時間からのOFFですw
仕事熱心な俺は遅れて18時30分に合流。
このとき既に出来上がってる面子が10人。
Milza、Tukanpo、November、Touryou、Beatriz、Kcid、Apani、
Glock、Tigercat、Rucifar。
俺も負けじと追いつこうとペースアップして飲みはじめ、
調子が出てきた1時間ほどで2次会へと場所を変える。
初めて会ったメンバーについて少し語ると
Kcid→あんたShamちゃうわ!Warriorやろ!
Apani→ニートいう言葉から勝手に思い込んでたが女の子やったんか・・・
Beatriz→大阪出身のゲームねーチャンという言葉が似合ってたわ!
Tigercat→見た目とキャラがピッたりで一発で分かったよw
と、まぁこんな感じでしたw
2時会もヒートアップしてきたが11時で俺は一足お先に家路へ。
遅刻してきて早退するなんて勝手すぎて申し訳ない・・・。
どうやらこの後Tukanpoの腹踊りが披露された模様。
見逃したのは痛いがまた今度見せてもらおう。
家に変える途中気持ち悪くなり1度吐いたがおさまらない。
初めは気づかなかったが酔いから来るものとは違ったようで
家でベッドに入ってからも1時間おき位にトイレに駆け込む。
何かあたったんでしょう…。生ものあまり食ってない気もするが…。
食あたりで入院して痩せる夢も見たが朝方には治ってました。 残念。
起きてからは通常の家族サービスを行い、夜は寝かしつけた娘と
朝まで熟睡。8時30分位に寝た気がする…。
夕べ具合悪かったので嫁さん起こしてくれませんでした!
by buman_fujiko | 2006-01-23 20:11 | WoWな生活