Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

初StarathSM(1月23日~25日)

23日ログイン。60メンバー7人、何処へ行こうかと各個人の思惑はあったが
結局StrathSMへ!
UDは散々来ているけどここは初ですよ。
けど中に入ってもそんなにUDと大差なしw まぁ同じ場所だしね…。
特筆するようなボスもいなかったが昨日来た5人のときより
Wipeしまくりだったようだ。 檻に閉じ込められネズミに噛まれて死んだり。
e0066859_14571022.jpg

途中なぜかまるっきりSM使いまわしのエリアに入った。
部屋燃やしたりなんか色々Questがあるようだがまた来たときでいいかー
なノリで進む。Quest最近まともに調べたりしてないしね…。
最後のラスボス。ラスボスなので地味だなっと思ってたら
変身しやがりました。
e0066859_15215928.jpg

今までヘルムを表示しなくしてたけどマントも消してみました。
中々格好いいので飽きるまでこのままにしようかな
ヘルムは牛に合うデザインが出るまでは封印…。
ボス戦なのに片手ハンマーのスキルが上がってるのは大人の事情。

24日はメンテ、MSNでこの間の飲み会の反省会をしたり今後について
お話し合い。

25日。SDFでBGに行ってた模様。 俺は嫁さんとHDDに貯まりすぎた
ビデオを観る。正月の古畑とかオーラの泉とかw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-26 15:31 | WoWな生活