Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Omen(1月26日~29日)

本当にもうSS見て行かないと記憶が追いつかないんですよね。
26日、SS無いので記憶無しw
27日、この日は毎週金曜日のRaidでどっか行こうデー。
本日はSDF中心に14人しかいないくせに無謀にもZGへ行く!
下見かねて…Coinだけでも少しでも集めとくかって感じですわ。
とりあえず雑魚殺すだけでも吹っ飛ばされてワニに食われる人や
自爆こうもりの自爆のタイミングが分からず吹き飛ぶ人w
もう楽しくて仕方ないww
e0066859_8464056.jpg

2匹のボスチャレンジしたけど1匹目のJeklikはともかく2匹目のVenoxisは
いけそうだったね! 今週の金曜Raidは20人揃えてリベンジ行きましょう!

28日、この日は熱かった。
今日もSDFでScholoFullRunを決行。集まり始めた所で鯖Restartが…。
暇なので武器を捨てこぶしで男の友情を確かめ合う。
e0066859_928237.jpg

鯖UP後Scholoへ! 9人Raidなので楽勝かと思いきや
5manじゃないとなめすぎて無茶な進み方をするのはご愛嬌w
ミニドラゴンの部屋で吹っ飛ばされて下に落ちるのはお約束のギャグなので
俺以外の奴に譲れねえ!とか思ったら…。見事飛ばされ、
e0066859_9314992.jpg

無事着地w。 そろりと歩いて戦線復帰しようとしたところ下のMobがInc!
そしてWipe。はぇ?誰か別の人落ちたかなと思ったんですが…SSみたら
e0066859_933415.jpg

これ・・・俺に寄って来てる・・・よ・・ね? 俺かぁあ?
恐るべし写真判定! あそこでもIncするのね…皆ごめんよー
そしてこの後、Ruciの持ってたこのライトアップのItem。
e0066859_938163.jpg

こんなターミネーター降臨みたいな格好いいSS撮れるなら
欲しいのは当たり前!Scholo後取りに行く事に!
Omenなるものを殺せばいいらしい 取ったRuciに聞くとソロでもいいが
多い方がいいみたいな感じなので気楽に行くと…。
雑魚ワンコが数匹いる。Minion of Omen Omenの手先ですか。
んでOmen何処?と手先Killしつつウロウロしていると湖から出た!
e0066859_9475293.jpg

ななななんじゃこりゃああぁあぁ AEと噛み付きで2000近く持ってかれる
パタパタと周囲にいた全員全滅…。Ruci…ソロで…とか言ってなかった?w
体制立て直して攻撃するが頑張っても1%とかしか減らないし!
Generalで人募集しそこらの外人片っ端からInviteしてPromote。
ドンドン人増え40人Raidに!Alliも邪魔しに来てる奴や協力して倒そうと
するやつ、そんなAlliをKillしようものなら知らん外人から協力者だから
KillするなとかWisきたりもう大混乱。パニック映画のようでした。
とにかく死にまくって装備全壊、修理しにいった後は裸で特攻。
役立たずのWarr連中、最後は20%切ったとこでExecuteの嵐!
1時間かかって倒せました。俺がRaidLeaderだったので
MasterLootにしちまおうかと頭をよぎったが結局何も落とさず…。
e0066859_1041690.jpg

死体の光に体を預けるとQuestComp 報告してLightUP Item Get!
イベントQuestだけに本当にお祭り騒ぎでしたw
苦労した皆様、結局最後に居合わせりゃいいだけだった事実は忘れましょう。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-30 10:12 | WoWな生活