Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

DragonQuest(1月30日)

最近いい加減Bankを圧迫するItemを何とかしたいなと感じていて何が
一体いけないんだと良く見るとEngineer関連のItemが多い事に気づいた。
そこで250で停滞しているEngineerのスキルを上げちまおう!
ってことで少し金かけてItem揃えてスキルをあげる…。意外と手間…。
260を越えたところで飽きてそういえばGnomeEngineerならGadgestanへ
ワープできるItem作らにゃならんなと思い、いざGadgestanの
ワープマシーンへ。260を越えてればすぐRecipeをくれる模様。
すぐOrgへ戻りItem揃えようと思ったらBlackSmithでないと作れないItem
とかあるぢゃないでつか!AH覗いてもないし…。
結局買える必要なItemだけ買ってまた放置w 
余計Bankを圧迫する形になりました。
と同時にQuestとQuestItemもたんまり貯まっているので
5マンScholo行きたいなーと5人募るが集まらない…。
(ScholoのDeedがあと1枚という超ハンパな状況)
それではとTest of Skullを進めたいなということで0時に寝るというKcidを
無理やり拉致って5人でDragon退治!
まずはWinterSpring、そしてTanaris、Swamp of sorrowsへと行き、
e0066859_11194668.jpg

各Dragonを倒して回る。どのDragonもそんな変わりがないが
3人倒れて最後の2人で何とか倒せるといった状況。Priがいないってのが
響いたかな。何はともあれ無事3匹倒して報告。
e0066859_11202969.jpg

んでまたDragonAxtroz退治のQuest受けて今度はWetlandへ
e0066859_11214095.jpg

Dragon求めて進む姿はまさしくDragonQuest状態
軽くひねってDesoの放浪者Rexxarまで報告。
あとはUBRSのGene倒して血を持ち帰ればOnyxaキーGet!!
長いクエストもようやく終わりが見えてきましたよ。
鍵持ってても人数足りずに行けないだろうけど…。
鍵もうすぐ取れるよ!! 誰かBWL誘って!! 
結局Kcidも1時30分まで引っ張り廻しました おつかれw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-01-31 11:32 | WoWな生活