Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ZGリベンジ!(2月2日~3日)

2日、21時就寝。
3日、今日はZGに先週のリベンジに。
仕事で使ってるノートPCの方でボタンの大きさや配置を調整して見たけど
どうにも納得いかない。 思うように設定できないまま帰宅。
バタバタと22時にログインしてZGのInviteやら入れたばかりの
PerlのRaidでの設定、重なって出てたタゲのタゲの表示を消したり
サイズを変えたりチャットを分けたりと色々やりながらZGに集合する。
こういう大変な時に基本的なものを変更しなけりゃいいのに
やりたいと思ったら止まらんのですよw
なれないチャットの位置や各ボタンの配置が気に入らず試行錯誤しながら
進めていく。途中あきらめて元に戻そうと思ったが戻すのも時間掛かりそう。
対応が遅くなったり動きが鈍かったのは全部このせいです。
お集まりいただいた皆様には申し訳ない事を致しました…。
結局最終的に納得いくところまで行ってないのですけどね^^l
ZGは最終的に16人。Jeklikは駄目と分かりつつ経験でと言う事で
チャレンジ。まったく歯が立たず^^; 
2匹目のVenoxisは1回目50%まで行った瞬間MTとサブMTが
ほぼ同時にダウン。その直後何故か自分の席に戻るVenoxis。
気を取り直し2戦目。1回目の反省を生かしてヒールを厚めに行く。
残り10%切るまでMTが確保。数名ダウンしたが残りの戦力で殲滅。
結構安定した戦いでKill。
Dropは青のCaster用のAXEとEpicのQItem。
前者はRoll 2で、後者はRoll 9で各自Get
最後Needer以外が悪戯でいじめてたけどw
e0066859_8463055.jpg

今日行けなかった人集まったら20人にはなりそうだね。
少しずつ経験あげて全体的にもレベルアップして行きましょう!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-04 08:50 | WoWな生活