Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

最近集合遅いよね~(2月11,12日)

土曜日、バスケの仲間と飲み会。
そば屋で飲んだんだけど
先日購入したライトセーバー持って行ったら大反響。
2名が購入するとかw
深夜までダーツやビリヤードで遊んできました。
そこはネットカフェのような所だったんだが実は俺初めての体験w
家でネット繋がるのに何で金払って行くんだと思ってて
何となく入る機会が無かったんだけども意外と快適空間でしたw
3時間1000円でフリードリンクだし意外と落ち着く。
かといって入り浸るかと言うと行かないんでしょうけどねw
まぁ行きづらいということはなくなりました。

日曜、朝から妹夫婦と両親とCOSTCOというアメリカナイズな所に買い物。
大型倉庫による大量陳列と箱売り、とにかく陳列量の多さに度肝を抜かれる。
激安だが物量が多いので買う人を選ぶと言えばそうかもしれない。
量が多いのでご近所に分けたりしないと1家族単位では処理できない物もw
変わった海外の品物も多いので結構楽しめる。外人さんも多かったなー
家から1時間ほどなのでたまに行くのはいいかもしれない。
宅配ピザのでかいサイズ1枚分くらいが1200円で買えたりしましたw
大量の買い物を終え、帰宅後
BG待ちしながらEngineerを上げる。295まで行ったところで
もち金が85Sとやヴぁいことに…。しばし現実逃避して釣りをするw
23時から7man RaidでScholo。Lv57のVibaは初めてだった模様。
e0066859_13124387.jpg

バレンタイン関連のイベントなのか良く分からんがゴブリン天使が付きまとうw
遅い時間からだったが約2時間でFullRun。
皆様Scholoにはまだまだ用があるようなので又来る事でしょう。
本日はValorのFeetと何だか分からんネタItemのバラをGet。
これはこれで嬉しかったんですが本音は・・・
もう青ItemはいいからEpicホスぃよ ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-13 13:29 | WoWな生活