Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

反省しっぱなし><(2月17日)

急な仕事で忙しかったり突如夜勤突入やら何やらで
バタバタしてました。 なんかこんなのしょっちゅうだな…。
夜勤明けで木曜の午後は久々にAVに。
下がりに下がったRankもメンテ明けに何とか4まで戻りました。
この辺で少し頑張ってコンバットPotion買えるくらいまではと
思う今日この頃。 さて金曜日はSDF、Raidの日。
本日も22時に集まるのは6,7名…。いつもポツリポツリと増えていって
最終的には13,4名にはなるもののあまり待ってもいられないので
StrathSMへ行く事に。SDの50代のメンバーも数名連れて行ったので
LHCのFP取得したりしたんだけど連絡ミスで空回りしてしまい思うように
Summon出来ず集合に時間が掛かってしまいました…。
中に入ってからは50メンバーがいるので結構遠くからでも
MobがIncするw こちらは10人いるのでそれでも
処理してしまうのだけれど遠くからIncして大混戦になるのが
緊張感があって面白かったw
e0066859_1131180.jpg

最後の方はWipeも数回…。Raidになると気が抜けるんですかね…。
5manよりWipeする確立高いです。反省しなけりゃいけませんね。
今日は反省する事が多かった!次に生かして行こうと心に誓いました。
ああそうそう、やっとGnomeEngnieerが300になりました。
今はレシピを集めるのに金が無くてヒーヒーしてます。
比較的金目のItem拾ったので軍資金貯めてまた稼ごうかなと。
BG待ちの間にBankも掃除しないとなー
今晩はGuildでBRDツアー。なにげにEngineerのレシピも狙ってますw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-18 11:33 | WoWな生活