Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

MH2買っちゃった(2月18日~2月20日)

さーて、ギルドで行ったBRDのお話しから。
酒場でWipe、スゴスゴと引き返してきました!終わり!
と、簡単に言えばこうなんですが、あまりにもあれなので・・・
仕事で少し遅れて合流。メンバーはコロシアムを回って
ゴレンジャーの先のBael'Garに向かってました。
さくっと倒して仕掛けをグルグル回して
エンジニアの間を抜けやってきました問題の酒場。
ここは来るたびに怒らせなくていい客を怒らせてしまう…。
事前にテーブルの上のものを食うな!話しかけるな!Beerを飲むな!
と告知しておきましたがそこはSDメンバー、5分と持たず…。
誰かがやってはいけない何かをした模様w
これは我慢できなくなるくらいうまそうなお食事。
e0066859_17471042.jpg

怒った客に集団暴行を食らってWipe。
10人もいるのだから全滅させればいいのだがなんとAE出来るのが
MageのZastavaさんだけ。数度脱出を試みるものの突破不可能と判断し
しゅーりょー w  エンジニアの間でしっかりレシピだけは取りました。

日曜日、朝からログインしてAB、だが物凄いLagの嵐…。
時間の無駄なのでログアウト、物足りずHPをあさってると
MonsterHunter2の記事を見つけ読みふける。
ちょっと欲しいなと思うと駄目なんです。
もうね1時間後にはUSBキーボードとソフトが手元にありましたよ。
前作のGもちょっとやってたんだけどWoWに乗り換えてしまって
それ以来のプレイ。前回はOFFだけだったのでOnでやってみたいなと
半ば強引にキーボードまで購入。
とりあえずOFFでコツコツと装備を充実させてます。
そんなんでずっとGame漬けだったので疲れて夜は娘と21時就寝w

月曜、なんとなくAB、AVでHonor上げ。待ち時間はMH2w
ギルドチャットでは過去の映画談義に花が咲いてました。
しかしなぜ画像がUPできないのだろう・・限界容量まであと4Mくらい
あるんだけどなー もう金はらって限度無くせこの野郎ってことですかね…。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-21 18:58 | WoWな生活