Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Valor Helmをめぐる熱い攻防(2月23日~26日)

23日、BGでQueue待ちつつ裏でMH2。
24日、朝7時から近くのゲームショップOpenに並び
PSPを格安でGet! ウワーイ!
夜、人数集めで色々な方に声をおかけして実現したRaid。
SHINGANのGLのSouleaterさんまで来てもらう始末w
そんな中Scholoのラスボスにて念願のValorHelmがDrop!
NeederはWarr2名。俺とGlockの一騎打ち。
まぁGlock相手なら負ける気しないと思っていたが
先行のGlockが87を叩きだす。さすがに今回はやばいと思った・・・。
気合い入れて手打ちによる /roll (本気Rollのときのみ発動w )
e0066859_1205140.jpg

思わずにやり
もうこうなったら負けられません!
決戦Roll
e0066859_1224746.jpg

はい、ゴチです。Glockに何度申し訳ないと思いつつ勝ってしまったのだろう。
25日、色々疲れて寝た。起きたら10時間も寝てたw
26日、急遽人数集めてUBRSへ 50’sもいたけどRend到達まですんなり。
Geneまでいけそうと思ったのも束の間Rendの前の雑魚処理中に
後ろの方からAgro、Wipe。Mob消えねえよぉ⇒AllRun。
ギャラリーと一戦交えるつもりで来たが誰もいない。
下を見るとMobのプールのようになってたw 
するとふっと1匹残して消えたので降りて殲滅。
だ・・が・・
門がウントモスントモ動かない。次のMobが出てこない。Rendが何故か
手すりの上に立っているw  周りの卵破裂させてみたり
RendにAE撃ったりしてるうちに何処からか大量にIncして
どうにもならないので解散! なんか最近こういうの多すぎw
さて今晩はDSが関東に来るので平日ながらOFF。
明日はメンテで水曜はZG行く予定。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-27 13:24 | WoWな生活