Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AQ冷やかしてきました(3月1日)

ZGの予定を変更して新規OpenしたAQ冷やかしに行ってみよう!!
ということで行って参りました。 勿論20人の方。
相変わらずガッツリ20人は揃わないものの方々声をかけて貰って17人。
まぁこれだけいれば雰囲気感じれずにスゴスゴ帰ってくるようなことには
ならないだろうとInsta入った瞬間鯖落ちるんじゃねえかと言うくらいのLag。
Lagで水が作れない、トレード完了まで3分かかるとか酷いことに・・・。
少しすると大分Lagが解消されたので気を取り直して2匹の門番にTry!
とりあえず1匹Keepしてと思いながらHate取リ始めた瞬間死亡w
その後も皆2匹のハサミでカッツンガッツン引っ叩かれて開始1分でWipe。
もう駄目かとw 40人Raidの方に来ちゃったか?と思うほどの完敗。
まぁここで帰るのもあれなので再度Tryはいいが1Wipe1Killとか
ありえないやり方で門番撃破w 
その後も大分慣れてきたものの3匹Setの蟲と高速で飛ぶ動きの読めない
Patのおかげで思うようにPullできずWipeを繰り返す。
なんか距離感が掴めないんですよね フィールドが広い事もあるし
Gunの射程距離とIncする距離が一緒みたいでPullにひと苦労。
途中から大分慣れてきて次の門番まで来た。
ここに来るまでに大分自身を取り戻したようで
今の俺たちならならやれる!と言い出すメンバーw
1匹ずつTankしてヒール厚めでと作戦を練ってTry。
初めのは何だったんだと思うくらい軽くひねってやりました!
門を超えるといました1stBoss。遠めに見たときはサソリかと思ったら
どうやらアリ地獄の親分のようです。どんな攻撃をしてくるのか
分からないのでWipeしながら分析をする。
アリ地獄よろしく自分の所に引きずり込むというかWarpさせられるみたい。
それとTankしてKeepは楽なのだけれど地面が膨らんで爆発する。
これは膨らんで来たとき逃げれば回避できそう。
e0066859_1853080.jpg

Silenceもあったなー と分かって来たところでCaster系の防具が全壊。
70%までしか減らせなかったけど大体飲込めたので次回はいけるかな。
最後にボスを素通りして奥を覗きに行ったらなんか昆虫の軍隊が
うじゃうじゃしてる 勿論皆Elite。なんて感じで覗き込んでたらInc。
e0066859_18534534.jpg

これを見て一堂、『先にZGを攻略しよか・・・。』とポツリw
でも未知の領域を攻略方法探しながらやるのも面白いねー
それとKizuevilが帰って来た!SD2人目の60Priです。
最近はInすると10人とか普通にいたりするので嬉しい限り。
SDではまだまだメンバー募集中です!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-02 09:21 | WoWな生活