Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

体中筋肉痛(3月2日~5日)

2日、金曜ZG行こうと言いながら色々複雑な事情が重なって
SHINGAN主催のZGにて勉強させて貰ってきました。
Movieだけでは分からない様なことも体験してきたので今後に
生かしていきたいです。はい。 金曜楽しみにしていた方々ごめんなさい。

3日、これまた諸事情で遅くInするとSDだけでZGでコインFarmしてました。
裏話ですがSDFとあるギルドで合同でMCの話がチラホラしているようなので
いつ実現しても良いようにと言う事でMCのWarpQを皆でやりにBRDへ。
10人でかる~くなぎ倒しQuestComp!、ついでにボスまで倒してきやした。
とりあえず昔からのメンバーは大体装備は揃っているので60なりたての
人達はどんどん1.10当たる前にInstance行ってギアアップしましょう!
ほとんどRollしないでも貰えると思いますよ!

4日、5日この日は朝から専門学校時代のOBの大会へ行く。
実は正月にSKIで肩を痛めて未だに治ってなかったりする。
去年から始まったこの大会。去年も出たんだけど当時のスタメンが
7年の月日を越えて同じコートに立てるという最高に懐かしく楽しい大会だ。
今年は去年会ってるのでそれほど感激でもなかったが去年来れなかった
後輩達にも会えたので皆で昔話に酔いしれましたw
まぁ大会の成績は2勝2敗であれなんですがw 一部現役全国1位とか
出てるしまぁシカタナイヨネ。 肩も痛めてるしね。年齢も年齢だしね。
当たったところは優勝とかしちゃってたしね。
と同級生より4つ年上のおじちゃん扱いされてる俺は凹みまくりw
来年は頑張ってついていけるように精進しますよ。
WoWは体中筋肉痛と疲労で出来ず!

ああそういえば土曜の朝食糧難に苦しむTukanpo邸に立ち寄り
差し入れしに行ったな。
入るとコーラの空きペットボトルが散乱してました。
この寒いのに半そでとパンツで寝てました。
変なにおいが充満してました。
Pcのデスクトップにエロ動画のショートカットがいっぱいありました。
ポテチのカスとホコリが混じった塊が転がってました。
すこし涙がでました。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-06 18:48 | WoWな生活