Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

20人!(3月8日)

水曜定例Raidの日。
本日はZGへ。俺がいない間に話があって
HarakiriさんがギルドでSDFに参加してくれることになりました。
5名~8名ということで聞いております。
SDで15,6名、SideOneで3,4名、個人の方々で4,5名いらっしゃるので
多く見積もって33名ですか。
まぁ社会人も多いので全員揃う事もないと思われますが仲間が増えるのは
嬉しい限りです
そんなこんなでやっとZGへ行くのに20人揃いました!
さすがFullMember、ちょっとしたミスも皆で押しつぶせる程です。
初めから予定外のIncしまくりで混乱するが全て気合で乗り切り
俺らいけるんじゃね?的なノリで今までスルーしてきた1stBossのJeklikへ。
攻略の仕方は分かっていたので順調にHPを減らし・・・
いや~ついにやれちゃいましたよ ウホウホいいながら調子に乗って
2ndBossのVenoxisへ。ここも問題なくクリア!
そして3rdの通称Dingmanは無理そうなのでスルーして4thのクモへ。
ここで雑魚処理してると酔っぱらう事があるんだけど
実は今までWoWの中で酔ったことがなかったりする。
見えなくなるとか皆がギャーギャー騒いでいるので羨ましく思っていた。
そんな胸の内を一言伝えると・・・
e0066859_10171768.jpg

誰よりも早く自分で突っ込むw 皆にも突っ込まれるが見てもらうと
分かるだろうけど酔った症状が出てないと思うんですが・・・。
泥酔しないと分からなのかなー
Bossは2回チャレンジして40%までしか減らせなかった。
経験つめば倒せるでしょう!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-09 10:42 | WoWな生活