Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

充実してるというか忙しいと言うべきなのか

9日、Inするなりどこかに行きたいと拉致られ入ったRaidは6人。
すぐSDメンバーに声をかけ結局15人FULLでUBRSへ。
久々のUBRS。狙うはGeneのValorChestのみ。
さすがに皆慣れたもので雑魚処理中にBeastが不意にIncして
Wipeした以外は超余裕です。
(なんかNPCがBeastをIncさせたとか目撃情報があったけど詳細は不明)
心に余裕があるとチャットも盛り上がります。
風俗店やその手のビデオのタイトルの話題で進行が止まるほどの
盛り上がりを見せるw 最後は結局Valorでなかったけど楽しかったです。

10日、ZG行っちゃおうと言われてたが急な仕事の付き合いで遅くなり、
遅れて行こうと思ったが時間も半端だしということでこの前の試合のビデオを
編集してDVDに焼いたりしてました。

11日、友人と食事へ。23時帰宅したがこれまた時間が中途半端なので
PSPでエミュいじったり色々してみた。
各種Emu、勿論PSPのGame、映画見たり写真見たりMP3聞けたり
漫画読めたりブラウザとしても使えるし調べれば調べるほど感動。
正直PSPがここまで色々出きるとは知らなかったのでかなり今は夢中ですw
やってる時間はあまり無いのだけれど・・・。 Ver1.5買って正解でした。

12日、午前中は買い物、午後は昼寝して夕方には大学時代の
友人(女の子)が渡米から10年ぶりに帰ってくるというので昔の仲間で集合。
昔アリゾナにいた時に尋ねたことがあってその時はグランドキャニオンまで
車で一緒に行ったので俺は8年ぶりくらい。まぁ変わってなくて安心しました。
子供連れて行ったにも関わらず22時30分くらいまで長居をしてました。
帰り際、玄関の所でじゃあまたねってことでアメリカ式にハグを求めてきた。
まぁ普通にハグして『またねっ』て感じだったんだが帰りの車で嫁さんに
『振り返ったら抱き合っててビックリした』と言われましたw
別にそれで喧嘩になったりとかはしてないけどね。
そんなこんなで飲んでた事もあって帰ってすぐ就寝。
WoWもそうだけどMH2もやってる時間がなーーい
昼間チョコチョコ入っては稼いではいるけどまとまってやる時間がなーーい
仕事終わった後の時間が倍くらいあったらいいなって思う毎日w
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-13 14:25 | WoWな生活