Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ZG漬け(3月13日~15日)

先週の土曜日に俺が参加できなかったZGでクモまでは倒せたようです。
なんか2HのEpicHammer出たけど割ったとか・・・orz
まぁいいんですけどね・・・参加できなかったのがいけないのだし・・・
13日、そんな勢いで人集まったらリセット前に行こうって話が実現して
DingManを見学がてらチャレンジしてみました。 集まったのは17人。
e0066859_9213085.jpg

あの強さは身をもって体験してるので20いないと勝てる気しないw
皆でとりあえず経験を積もうとしたものの中々難しい。
Raptorをキープしながらって方法で挑んだものの失敗しまくり。
結局倒せなかったけどなんかMovie見てたら先にRaptorやっちゃってる
じゃないですかー 両方のやり方があるようだけど今度は先にRaptor
やってみっかってことでお開きに。

14日、もうね PSPまじイイ! 最高の暇つぶしですわこれ
MSNで色々話しながらいじりまくってました。
ああそれと前にヤフオクで購入したCUBE WORLD。
入金から1ヶ月が過ぎ、出品者と連絡が取れなくなって他の落札者も
騒ぎ出し、詐欺だの警察に被害届けだの騒ぎ始めましたw
とりあえず俺は商品はいいから返金の意思があるのかの確認メールを
出して待機していたのだけれどメールが来て書留で返金してくれたとの事。
なんかこうなると同じ商品買う気はしないので戻ってきらその金で
2Gのメモステでも買おうかななんて思ったりなんかしてますです。はい。

15日、定例RaidでZGへ。集まったのは18人。
リセット後なので予定として蝙蝠からヘビやってクモやってDingManに
チャレンジまでしたいなんて甘い夢を見てました。
蝙蝠は何とかKill!つぎのヘビでケチがついた。
最初トラブったものの予定通りの体制になりさてこれからと言うとき
Bossから発せられた痛恨のAE1撃で半壊w
Runして少しでも被害を減らそうとしたらなんとBossが門のところでStuck。
ちーっとも動かないので時間もかかるしクモ行っちゃえとPassして向かう。
そしてクモ・・・もう全然うまくいかないw 俺のミスもあったものの不運が続き
ボーロボロにされました。 結局今回は蝙蝠のみ。
Priが1人しかいなかったのもあるのかもですが
次はフンドシ締めなおして行きましょう!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-16 09:37 | WoWな生活