Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

今週末も充実してました。(3月24日~26日)

24日、Oblivionが届いた。GDEXで頼もうと思ったがGamersInnで
頼んだおかげで1日早く届いた様だ。これシングル用なんだけど前作も
やってたし英語Onlyだが結構マニアが多いっぽい。
ちなみに詳しくはここのOblivion関係過去ログを見ると分かるかと。
俺のビデオボードだと最高品質の画質では見れないけれどもそれでも
綺麗だし結構快適に動いてくれましたよ。
英語分かれば100倍楽しめそうなんだけどねー。
なんとか時間を見つけてチビチビやるしかないですな。
夜はちょっとObやってWoWに入ろうとしたら鯖落ちてたので寝た。

25日、まだ怪我は完治してないけどバスケ。帰ってきて入ろうとしたら
また鯖落ちてたので寝たw 2日続けてゴールデンタイムに何やってるんだと
問い詰めたいが向こうの時間に合わせるのが当たり前だわな。
1.10の準備なんだろうか・・・。

26日、昼過ぎから娘を連れて実家でお留守番。嫁は昔の友達と遊びに。
夜は久々のWoW。入るなり拉致られStrathSMに。
お目当ては大砲のTrinketとPri用ClothのRecipeだとか。
ギルメン8人でサクサク進みオラオラTrinket出せコラとどつくと
出ましたこれ。皆ネタItem好きだから8人中6人Need w
e0066859_10274724.jpg

ハイレベルな攻防だったが俺のRollの前には無力!
これ5min、CoolDownで意外と戦力になりそう。
最終ボスはMTなのにタゲKeepすること忘れて大砲出して遊んでたら
数名ダウンしてましたw 
e0066859_103021.jpg

そしてRuciお望みのこれも出ましたよ!
今日はDropの良い日でした!
戻った後ももっかいSMに大砲取りにいくとか言ってたけど取れたのかなぁ。

※ああそうそう、返金しましたと言われ半ば諦めて現金書留待っていたら
何故かCUBEWORLD届いたw デスクの上のオブジェがまた増えました。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-27 10:55 | WoWな生活