Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

1.10パッチキタ

最近ちょっと気を抜くとあっという間に1週間が過ぎてます。
さてさてついに1.10パッチが当たった訳ですが
やはり一部のAddonが使えませんなー パッチ当たった後の恒例に
なってますが面倒くさいもので時間もかかります。
メンテ明けの水曜に定例ZGだったのでスタートも遅れたし
俺が動けるようになった頃には蛇のとこでした
さぁ暴れるぞと 気合をいれ、順調にHPを減らしていくと
急に蛇モードから人間モードに戻った・・・なんだ???と思ったら
またスタックしやがりましたよ・・・。皆で一回出て再度入るも動かず・・・。
今日はお開き、金曜に再度仕切りなおそうということで
金曜日、そろそろ本気でZG攻略だ!と意気込んでログイン。
ログイン・・・ろぐいん・・・ろぐ・・・鯖がねえぇえぇ!!
Restartということらしかったがなかなか復帰せず。
ふてくされてObへ。 街に着いたのだが刺激が足りないので外へ出かける。
出ると馬小屋があってブッサイクなOrcのおばちゃんが飼育してるようだ。
ためしに馬に乗らせてもらおうと跨ると・・・Guards!!とか叫びやがった!!
いいじゃねえか別にちょっと乗るくらい! 外を歩いていたGuardが
すぐさま駆けつけお縄に・・・。金を払って釈放されるのも癪なので
独房暮らしを決め込んだがマジで出れないし何も出来ないのでリセットw
再度街を出てさっきの馬小屋はスルーして橋を渡ると・・・民家が2件。
1件は宿屋のようだ。民家の方にいた親父に気分よく話しかけると
明らかに不審者扱い。すぐ敷地から出てけと言い出す。あえて庭の周りを
うろついてやって家宅侵入しようとしたが鍵開かず。
ポケットから3Gほどくすねた後向かいの宿屋に。
なんか女主人がワインを探して来いとか依頼してきたな。
話を聞きながら樽をあさるとロックピックが。
消耗品なので多いに越したことはないので頂くと Guards!と叫ぶ!
本人も近寄って来て取り返されてしまった。Guardsの声は届かなかった様で
来なかったしその後話しかけても普通に接してくれる。もう怒ってないようだ。
じゃワイン見つけたら来るよ!と外に出たとたんGuardが・・・。
そろそろいい人じゃいられなくなりそうです。

さてWoWはどうかなーと行くと鯖UPしたようだ。
人数確認するととてもZGいけないし時間も遅い。SD10人でBRS巡りへ。
LBRSでOmokk倒してUBRSに。WipeもなくBeastぶっ殺したところで終了。
人数制限変わったがこの辺りまでなら何ら変わりませんな。
OmokkでGemをGetしました。UBRSキーまであとGem1個。
SSは使ってたAddon壊れてるので無し!
なんかObの方が内容濃いのは気のせいだ。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-01 10:29 | WoWな生活