Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ついに撃破!(4月1日~6日)

なかなか倒せなかったZGのBOSS、クモとDingmanをようやく倒せました。
1度倒してしまえば要領もつかめるだろうし次回からは驚くほど
スムーズに倒せるはず!と思いたいですw
えーこれが水曜日の話です。先週土日は記憶にございませんw
月曜はStrathUDに拉致られてBaron前の腐ったデブに酷い目に
あわされました・・・。久々の5Manとはいえちょっとあれは酷かった・・・。
常に3体相手にしてる状況が延々と続き力尽きて倒れるといった図式。
たまたま運が悪かったのか仕様変更なのか分からないけどきつかったね;
何してたか記憶ないとかPSPで遊んでたとかOBの方がおもしれーとか
微妙にやる気のない次期が続きましたがZGのクモ、Dingmanと続けて
ブッタ押したので少しやる気が出てきたような気がします。
後は眠気との勝負だなと思っていたら昨日の昼にGlockと今晩LBRSでも
行こうと言ってたにもかかわらず飯食ってちょっと横になったら寝ちゃったw
21時過ぎに就寝ですよ・・・。寝すぎて腰が痛いっつーの。
ああそうそう、なんか1.10パッチで新しいArmorセットの件は知ってたが
どうやらValorセットを集めておいて初めてGet出来る様で
そんなことも調べてないやる気のなさがあったわけです。はい。
Valorシリーズも後BodyとLegとBeltとほぼ体の中心というか
主だった所を持って無かったりします。
BeltはLBRSのOmokk、BodyはUBRSのGene、LegはStrathのBaronと
結構かったるい相手ばかりですがちょっと気合入れて取りに行きたいなー
とりあえず敵は飯食った後の眠気の様なので必死に抗いたいと思います!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-07 10:57 | WoWな生活