Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

それいけZG!(4月6,7日)

さてさてSDF改め恵比寿RaidではProjectEなぞと格好つけて
ZGを攻略している訳ですが水曜日にやっとこさ半分まで攻略しました。
ここで勢いに乗ってガンガン行こうと金曜に急遽続きをやりに、
まだ見ぬエリアへと足を踏み入れるのでした。
さすがに急な話だったのでなかなか人が集まらずちょっとGGでまったり。
e0066859_16583654.jpg

水曜日の分はリセットされていたのである程度スルーして
今となってはEasyの部類に入るヘビをやっつけクモを飛ばして
Dingmanへ。しょっぱなにKeepが甘くて暴れまわったので1度Wipe。
反省を生かして再度Try。すげー安定して何の問題もなくぬっ殺しました!!
20人いたのに19人で! というのは・・・別に寝落ちとかじゃないですよ
俺がRaptorのTankしてたんだけどRaptorをKillと同時にダウン。
ここは周囲のGohstがResしてくれるんだがちょうど取り囲むGohstの
真ん中辺りで死んだ為Gohstが反応せず。Dingman倒れるまで
寝っころがってましたよ なので今後19人でもいけるはず!
スタートが遅かったのでいい時間だったけど次回の予習の為に
トラさんに一度Tryしておくことに。この先は未知の世界。
3匹同時KIllということで1匹ずつHPを減らし最後にAEで殲滅の作戦。
説明を聞いた後であるのに最初の1匹すらまともにHP削れずWipe。
皆説明と違う動きをしてたぞw 
時間が2時を過ぎていたので仕方ないかなー
各自予習をという事でお開きとなりました。

ああそうそうここでやっとAddonの完全修復が完了。
はじめメモリがいっぱいで入ると同時に落とされてどうしようかと思ってたが
なんだメモリの数増やせるんだね・・・48Mだったのを60Mにしました。
そしたらすべてのAddon機能したし新しいのも入れたしZone移動の時の
Load時間も減りましたよ!! 60にしたことでの支障は何があるのか
知らないけれどとりあえずこれで行きます!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-08 17:10 | WoWな生活