Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

裸でUBRS(4月9,10日)

土曜日、この日は入学式とかで体育館が使えないため
バスケはお休み。今日はObやらないでWoW入ろうと心に決めてた。
しかし!早めの帰宅、飯を食って風呂入った後の寝かしつけ!
これに負けた!多いに負けた!娘より早く寝た!朝までぐっすり寝た!
20時30分に寝た!腰が痛い!3回起こしてもらったのにそれでも寝た!

日曜、朝7時起床。ちょっと入ってAHチェックの後遊園地へ家族サービス。
15時過ぎに帰宅、ログイン、Queue1200。そのまま昼寝。
起きてもまだQueue400。本当ふざけたGameだなw
何とか入れたもののすぐ夕飯で何も出来ず。
夜22時過ぎてもQueue270。20分程でログインしてやっとWoW。
本日はギルドでUBRSへ。いつものようにLBRSのOmokkを軽く
ぬっ殺すものの当然の様に目当てのBeltは手に入らないわけで
最終的には結局買ったw 残るはLegとBody!
当然UBRSのGeneに期待!入り口横でBWLのWarpQを拾って
いざ突撃! しかしなぜか今日のチームは乱れているw
色々と安定しないがそれでも進む(当たり前w)
e0066859_176235.jpg

そんな感じで数度のWipeの末 装備が全壊w 
やたら壊れるの早かったので恐らくZGの後修理をしていなかったかと・・・。
途中でMTをGlockに変えて貰ったもののTabbardで誤魔化しつつ
裸にエプロン状態でGeneに挑む。 こんな恥ずかしい格好をしている俺に
是非Valor Bodyを!! と願うもDropせず。
最後にOrbを触ってBWLのWarp権確保。
e0066859_179298.jpg

これでMC、Ony、BWLと鍵の準備は揃った!
Heroismの装備も追っかけ揃えつつギアアップして行きましょうかね。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-10 17:10 | WoWな生活