Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Heroism 1st Part (4月10日)

久々に仕事で22時を過ぎて帰宅。
疲れて早く寝ようかと思ったが風呂出た後で目が覚めてたので
1.10からGet出来るようになったHeroismのQでもやろうかとログイン。
調べるとまずは腕のパーツがUpGrade出来る様だ。
Thrallの近くのNPCからQを受ける。どうやらSilithusでクモとサソリから
出るVenomを持って来いとのこと。久々に単身Siliに赴き狩りを始めるが
なかなか出ない。30分以上狩ってようやく15個Get。
戻って腕のHeroismを頂きました。 報告直後後ろでストーカーなる者が
沸いてGuardにタコ殴りされてたけど何なんだろうw
早速装着したが籠手に隠れてせっかくの青が見えねえw
その後今後のRaidの話をしつつさらに続くQを進める。
色々とそろえる様なので手っ取り早くAHで済まそうとOrgへ。
品物はあるものの高いよ・・・。100G近く使って残るはASH。
これは自力で取る必要があるようで調べるとBurningStep・・・。
行ったり来たりも面倒だしGadに本拠地セットしたほうが良さそうな感じ
ASHは溶岩の川沿いで拾いまくって報告しにGadへ。
e0066859_9183984.jpg

次のQは・・・またBurningStepかよ!? 一回で済まそうよ~
ちょっとした殺意を抱きつつもう限界。 就寝しました。
簡単にEpicは手に入らないわな。金と時間で解決出来るだけいいのかなw
先は長そうなのでのんびりと行きますよ・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-11 09:20 | WoWな生活