人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

トラトラトラ(4月12日)

さてProject Ebisu 水曜定例Raid。
現在スロウペースながらも着実に攻略が進んでいるZGの続きです。
前回はトラの様子を見るところまで。相変わらず社会人多いせいか
時間通り集まらないので集まった者から順に移動、雑魚処理を開始。
トラの所まである程度雑魚を処理しきったところで16名程だったかな。
トラはさすがに無理なのでヘビを軽く小突きにいきました。
着くあたりで19人に増えヘビをぬっ殺しいざトラへ。
トラトラトラ(4月12日)_e0066859_8185136.jpg

まずは3人のTroll共を同時Killということで各自分担を決めいざ!
1回目は同時Kill出来ずRunOut。2日目、同時Killに成功。
同時Kill後の大トラ大変身の強さに振り回されRunOut。
そして3回目。なぜかTrollが2匹のみ。1人減ってLucky!サクッとやっつけ
トラ変身、13%くらいまで減らしたがWipe。 1度ごとに確実に進んでる!
そして1人抜け18人になってからのラストTry!
なぁあああんと後1%を残しWipe w 惜っしぃいいぃ!
トラトラトラ(4月12日)_e0066859_8184086.jpg

時間もあれなので解散したがまぁ次はサックリいけそうですよ。
今晩はHeroismのQでも進めようかなぁ
UBRSとかでもいいな StrathUDとかでもいいし・・・。
ってValorの胴と脚しか狙ってないけどw
少しでもギアアップしておかないとね。
by buman_fujiko | 2006-04-13 18:02 | WoWな生活