Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Heroism 2nd Part (4月13日)

さてさて今日は早めの帰宅。いつもよりログイン時間が早めだった事もあり
入った途端拉致られずにスムーズにQuestに入れましたw
もちろんHeroismのQですよ。
まずはエクトプラズムをSiliとEPLとWSで各所で12個ずつ集めて・・・。
うぉーめんどくせー 場所離れ過ぎ! WS、Siliとソロで久々のMob狩り。
SiliのGohstは死んだ後虫が沸くのでソロかったるかったー
e0066859_8504476.jpg

幸い1匹ずつしか沸かなかったので何とかいけました。
最後の1体倒した時虫3匹沸いて走って逃げたけど・・・。
EPLでGlockの協力を得て無事12個ずつGet。
そしてGadへ報告、BurninsStepにてBokkを倒し、またGadへ報告・・・。
お次はWSでなんかRodを買って来いとのこと。遠い上に40Gですよ!
途中でDancingsも合流しPortalで時間短縮は出来たから良かったけど
1人だったら移動多すぎて寝てたな 確実に!
そしてGadへRodを届けたら今度はOrgに戻って報告しろと。
ここで報告に行く際UpgradeするItem持ってくと手間省けていいですよ。
報告した後次のQでItemもって来いと言われるので。
何はともあれこれでHeroismの籠手とBeltをGet。
単体だと今使ってる物の方が良いので使うのはセット揃ってからかなー
お次はStrathUDの45分クリアらしいw これ可能なのかな・・・。
頑張って45分でBaron倒してついでにValorのLegをGetしちゃいますよ!!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-14 08:53 | WoWな生活