Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Strath UD 45min Run(4月14~16日)

金土は色々あってログインできず。
さて日曜、駄目元でチャレンジしてきました。
事前に34minRunのMovieを見て最短ルートを確認。
面子は
Warrrior  Buman
Rogue Campanella
Warlock Touryou
Mage Dancings
Priest Rucifar
比較的DPS高めのチームで構成。
段取りを説明してBuffUp、いざ扉を開けStart!
皆集中しているため超寡黙w SSも1枚も無かったw
Start直後は理想どおり進めていい感じの出だしに思えた。
雑魚処理中に何を勘違いしたのかAE連打で倒れるDancings。
ちょっと迷ったがこの位ならそんなにロスしてないだろうと思い続行。
10分程で1stBossを倒し進む。
その後もほぼMovieと同じ経路で進んだが1回1回の戦闘に費やす時間が
Movieとは違ったようで3rdBossに挑んだ時点で残り18分。
ぬっ殺して奥の倒さなければいけない雑魚を処理して外に出たときに
近くの雑魚がInc、Wipe・・・。 この時点で残り11分でした。
この後例の腐ったデブの群れを倒してデブの親分倒し、雑魚骨倒して
骨騎士倒してBaronの順。まぁWipeしなかったとしても無理でしょうw
実際TimeAttack風に腐ったデブを全部処理するのに14分かかりました。
とりあえずBaronまでは倒したが実際45minでクリアするには
慣れが必要なのと出来る限りのPotや食事でのBuffUp、
そしてDPSをもっと上げていく必要がありそう。
Wlkが2名いると永遠に攻撃できるし水飲む時間も攻撃できるからいいかも。
DPSもあがるしね。実際はRog必須、Pri必須、Warr必須、Wlk必須なので
他のクラスはよっぽど上手くやらないとこれクリアできねえなw
雑魚だけ処理してBaronぬっ殺すことが出来ればまた違うのだろうけど
確か駄目なんだよね? よく分からないけどZGのHakkarに対する
Priestみたいな感じで倒さないとBaronが鬼強ぇぇってなると思った。
まぁ試しにMovieみてくだせぇ 更にやってみると凄さがよく分かります。
ただ、これすげぇ楽しかった!TimeAttack病み付きになりそうw
他でも導入したらいいのにと思いつつBaron倒すがValorLegは落とさずorz
続けてSMのHuman、FarmかねてCannonBallのTrinket取りに行く。
e0066859_1029158.jpg

Ruciお目当てのDropは無かったもののTrinketがDrop!
Touryouが手に入れ解散。 
是非皆様TimeAttackチャレンジしてみてください。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-17 10:33 | WoWな生活