Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

最近Queue減ったよね!(4月17日~19日)

土日に感じたことなんだけど最近Queue減ってますよね?
夜22時以降のQueue待ちも無くなって快適だなと思ったら
こんな記事 がありました。
間違いなくこれの影響でしょう。異常なまでの過密っぷりだったもんな~
Queue1200 Overとかネ。 アリエネ-ヨ 
皆様も悪いことに手を出してBanされぬ事の無いようにしましょう。

さて、日記の方へ移りますか。
月曜は密かに45MinRunを再度・・・とか誰にも言わずに1人で勝手に
思い込んでいたわけですが旨い具合に最適メンバーが揃うはずも無く、
どっか行こうぜ~とInviteしてたら何となく人数集まってきて
10人で結局UBRSへ。 UBRS、Strathはいつでも行きますよ!
なんてたってValor~ とか鼻唄交じりにGoGoGoです。
まぁでも今回の編成、バランス悪すぎ!手当たり次第に集めたので
仕方ないのですが Warr×3、Rog×1、Sham×3、Pri×1、Wlk×2。
Mageがいねぇえ! 力押しでBeast辺りまでは無難に進むがここからが
辛かった。Polyと水の無い戦いは意外ときつくて3,4人で
GoblinHelmetを駆使しながら雑魚処理を進めていく。
Geneでも少し苦労したものの討伐完了!
俺はここまで苦労した!それに見合うDropは当然だ。
万物の神よ 我に苦労に見合った品をPLZ!
いざ!出でよValor!!

!! 

これで出ちゃ~面白くないよな! いや待て、出た方が面白い!!
めぼしいDropも無いままふて寝しましたよ。

さてメンテ明け、Project Ebisu 水曜定例Raid。本日もZG攻略。
どのRaidもまずはヘビさんを軽くぬっ殺してーという話になると思います。
誰か来るといつも確実に殺される。
そんな雑魚蛇達の怨念が俺をはめやがった!
FearでBoss蛇への階段を駆け上る。
オレ 『イヤァアアァァまだ心も体も準備デキテマセェェン』
ヘビ 『そうは言っても体は正直ダナ ネコまっしぐらジャナイカ』
と脳内で遊んでる場合じゃない! 即効ボコられてDown。当然ワイプ。
体制立て直し、鬱憤を晴らすかのように被害者0でヌッ殺し、19人でトラへ。
メンテで少し雑魚配置変わったようですな。それでも特に問題無く進み
前回散々苦渋をなめさせられたトラにチャレンジ。
全身全霊をかけ、Bossトラ退治に全てを費やす。
そして見事1発目で討伐完了! 俺達は確実に成長してるゼェ!
e0066859_10521152.jpg

ウララァラァラァァァラァとアパッチの雄叫びをかます間もなく残った雑魚トラに
全滅させられる。だって全てはBossトラを退治する為に使ってますから。
雑魚トラ倒す余力はない!
ここで2個揃えるとタイガーマスクに変身出来るというFist系装備がDrop。
ネタ的にも是非欲しい!だがKcidが持ッテッタ。
お次は初お目見え、ヒョウにTry。こいつが最後のPriest。
倒してコツを得ればZGをFarmしつつHakkar にチャレンジ出来る!
e0066859_10524527.jpg

だがTUEEE!というか滅茶苦茶だよw
Mageがいっぱいいた方が良いよとアドバイスを受けてたものの
Ebisuには実はMageが2人位しかいないということもあって56%、
52%位までしか減らせなかった。雑魚ヒョウの処理がねえ・・・。
ヒョウは倒せる感触まだ無いなー
それでも完全制覇は近い!  来たれMage!歓迎しますよw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-04-20 10:53 | WoWな生活