人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

久々にWoW(4月25~27日)

火曜WOWメンテ。Obを少々、これまた後日。
さて定例Raid。こちらはキッチリ参加しないとね。
本日のMenuは・・・ギアアップも少しはしよう。
ということで1~4のBossを復習兼ねて1日でやってみることに。
なんとなくまずはヘビ。 
いつも雑魚ヘビ1匹残しで余裕で倒せてはいたが
4匹残しだとBossが少し弱くなると聞いてやってみた。
いつもと違うという事で野放しヘビが数匹。色々あって安定せずアボン。
いつも通りRetry。危なげなく倒せた。
ここはこの方法で確定でいいのかなと思う。
次、コウモリ。 
Boss前のBatRiderの処理はかなり慣れてきたようで
中々早く処理できたと思う。
久々にWoW(4月25~27日)_e0066859_1432382.jpg

肝心のBoss。久々のせいか火炎瓶で半壊させられたものの何とか
倒せてTukanpoがウサ盾Get。
お次はクモ。
これも初っ端のBossの前の雑魚をMindControllしてStartするものの
うまくKeep出来きれずにRunOut。
この初めさえ無ければうまくいくんだけど いつもこれやってる気もする。
何か良い方法あるんだろうか・・・。
雑魚いない状態でRetry。危なげなく討伐完了。
さて時間も微妙だったがDingmanに挑戦しに向かう。
がここで罠が・・・。 前回俺が皆に迷惑をかけたFearRunである。
あの悪夢が再度Blood処理してる時に起きた。
しかし皆の頑張りのおかげで俺1人の犠牲ですんだ。
ホッとしたのも束の間、Dingman前の雑魚Raptor処理中に
またもやFearRun。ここではWipe。
うう・・本当申し訳ない・・・。BerserkerStyleでいりゃあいいんだろうけど
基本的にMTの次のOTなのでいつMT倒れてもいいように
主にDeffensiveStyleでいるんだよね。
まぁ要所ではBerserkerでいる様にします。
ここで装備半壊してることと時間が遅い事で翌日出来れば続きを・・・
ということで解散。 変なところでつまづいたりしてこんな感じだったので
集中していけばDingmanをトラに置き換えても1日でBoss4はいけそう。
ヒョウをたおしHakkar倒すのは時間の問題ともいえるが
翌日人が揃わなかったところをみるとかなり微妙w
皆Realがあるから仕方ないけど早めに告知していきましょうかね。

そして翌日。ZG行くほど人集まらず。仕方ないのでお約束UBRSへ。
向かう途中でGlockが落ちる。その後ビデオボード死亡の報せが・・・。
仕方なく8人で行くかってことで向かったものの入り口で気づく。
あれ? 鍵は? そう、鍵はGlockが持ってくるはずだったw
急遽LBRSに変更。まぁ8人でサクッと行こう。
ここでの狙いはUBRSキー作成の為のDragonKinが落とすGemのみ。
これ取れさえすれば俺もSD3つ目のUBRSキー完成させられるので
是非欲しいところ。かなりピンポイントでの狙いだけど奇跡を祈ろう。
久々にWoW(4月25~27日)_e0066859_13443676.jpg

出たw
こちらはその後のOmokk。
久々にWoW(4月25~27日)_e0066859_13462577.jpg

ギロリと睨まれ、なんか格好よかったのでUPw
とりあえず最後まで無事Runして解散。
さて時間も早かったので皆に手伝ってもらい報告しに再度BRSへ。
向かう途中Alliの神WarrとPalaの2人に邪魔される。
やり過ごそうと思ったもののあまり調子に乗っているので徹底抗戦状態にw
でもこっち3人なのに神Warr強すぎ。墓場が近いこともありお互い即復帰で
やりあうものの敵わなねぇ。ここまで違うのかとがっくりしていると
KcidとCampaも駆けつける。いざ体制を整え突撃。さすがに帰った模様。
5vs2でちょっと格好悪いけど本当強かった。
報告しに行き次のAncientDragon退治のQをもらう。
久々にWoW(4月25~27日)_e0066859_13562112.jpg

皆手伝ってねw
by buman_fujiko | 2006-04-28 14:13 | WoWな生活