Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

GW(4月28日~5月7日)

いやいや、かなりゆっくり出来ました。
普段土曜も仕事が当たり前の状況なので
連休があるだけでもう十分なんですが今年は
29,30と3日~7日とえらい勢いで休みましたよ。
とは言え、実家が会社なものですから自宅から10分とかからないので
娘を連れ親孝行がてら連休明けバタバタしないように
チョコチョコ仕事はしてたんですけどねw
まぁそれでも朝から仕事行って夜遅くまでとかではないから
だいぶ気が楽でしたわ。
さてGW何をしていたかというと秩父に芝桜を見に行ったりイチゴ狩りに
行ったりCOSTCOに買い物に行ったり妹の子が産まれたので見に行ったり
とまぁ家族サービスという名の労働に勤しんでましたw
嫁と娘を実家に帰らせてSDのプチOFF行ったりもしたなぁ。
なのでドップリGame漬けはしてないです。
ちょっと時間あるときにAlt育てたりとかObもあまり進むと日記書くのに
記憶が持たないので野良で山賊のアジト襲ったりしてました。
ああそうそう、水曜RaidはGWで人が集まらず同じく人が集まりきれなかった
SHINGANさんとSGさんのZGとAQに分かれて参加してみました。
俺はZG参加したんだけど皆様の武器が見た事の無い武器ばかりで
目移りしてばかり、Spec確かめてはため息ばかりでしたよw
普段ならああこれWipeかなと思ったりする部分も力押しで行けちゃうし
なんかもう凄かったですw Warr7人とかだったしww
e0066859_15282779.jpg

ミテコレ オレノ ブタハンマー チッセエエエ ハァハァ イッチャウヨ!!
もう半年以上使ってる豚HammerもStun入るし強くて良いのだけれだど
あれです。 はい。 もう飽きました。
現状やれることやろうという事でUBRSキー完成させたりBRD行ってみたり
転売で稼いで見たりとそんな毎日です。
ああなんか取り留めのない話になってるなw
連休前辺りからSDに新人さんも数人入ってきたりしてるし
戻ってきた人もいるし皆もうすぐにでも60になるはずw 期待してますよ!
古参のメンバーもFlashBomb作り溜めしたりPotionの在庫増やしたり
着々とヒョウやZG攻略に向けて動いているようなので
そろそろHakkarをガツンと殴り倒してStepUpして行きたいですな!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-05-08 11:27 | WoWな生活