Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ヒィィィ(5月8日~14日)

忙しさに身を任せていたら・・・あらまー更新が1週間単位に
なってるじゃぁ あーりませんか。
GW明けも急な仕事が多くて前半の月~水は午前様まで仕事・・・。
その後は木・金・土とBRDにF-resi装備のFarmを連夜続けて行き、
日曜はGuildでUBRSへ。
BRDなかなかいいね。5人制限になったとはいえ比較的気楽にFarm
出来るしDropItemのテコ入れで身入りもいいし人も増えているようだ。
入口でRegroupするのに何度Alliと小競り合いした事か・・・。
ここでのFarmの目的はMoten FistsとEmberplate Armguards。
3日もやり込んだもののF-resi関係でGetしたのはEmberplateだけw
Moten Fists落とすMobはちょっと奥なのでFarmといえど
時間が掛かるのでちょっと面倒w
e0066859_832128.jpg

まぁでもまだまだBRD行きますよ!
ああそれと子供の日のイベントがあったのでちょいとやってみました。
笛を貰い、試しに吹いてみる。 子供登場w
e0066859_8291822.jpg

あっちへ連れてけだのこっちに連れてけだのわがままを言うので
仕方なしに言う事を聞いてサインを貰いに行ったり
アイスクリーム食わせたりします。そうするとPetを貰えるようです。
貰ったのは亀。 名前はSpeedy。
その名の如く素早い足取りでついてきます。中々可愛くて良いですな。
でもペットって初めだけですぐBagの中で忘れられるよね・・・。
UBRSではSDメンバー9人で苦労したにも関わらずValor出る兆しもなし。
遊び程度にAltも育てたり・・・PS2のGod of Warを中古で購入したり。
毎日更新するほどのネタは無くとも一週間もあると何だか色々やってるなぁw
God of War。 実はこのGame知らなかったけどTukanpoの
悪魔のささやきで衝動買い。勿論Movie見てから買ったんだけどオモシレー
Warriorとはこの位力強くても良いじゃないですか。主人公が悪役なのも◎。
全国のWarrior諸君、やっておく事をお勧めする。
ちなみにこれまだ出てない2のMovie
さー今週も1週間頑張りますか!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-05-15 19:01 | WoWな生活