Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

祝WOW1周年!!(5月15日~19日)

思えば昨年5月の連休明けから遊び始めたWoW。
もう1年やってるんですね・・・。
自分のGame暦から見ても長い方です。
UOが一番長くて次にStaraCraft、そしてWoWですかな。
一時PCGameから離れたときがあって年齢的にもUOの時のように
寝る時間惜しんでやることも無いだろうと思っていたんですが
NETGameとは怖いものですw
比較的のんびりやってる方だと思うけれど結構色々やれるようになりました。
まぁ一緒に1年やっててほぼ毎晩いながらEpicMountが買えてない
可笑しな人もおられますが・・・。
さて、今週はSINGANのZG、EBISUのZG、TMでGank
とまぁこんな感じでした。
合間にEPLでBlood of heroesを10個集めたりw
EbisuでのZGは人数的にはある程度揃ったものの
Priが1枚という厳しい状況でトラに挑みましたが惜しいところで倒せず。
攻略の為の動きも皆ソツなくこなして数回やって同じくらいのパーセンテージで
Wipeする事から残念ながら断念。準備は万全なので面子しだい??w
ああそうそう、コツコツと溜めてきたDarkIronシリーズを作る為のMats。
自分の装備見て弱いところから作ろうと思ってLegの分集めていたんですが
ArmorSmithの方に聞いたら
これ作るRecipeがなんかRepをReveredにする必要があるとか・・・。
Matsが揃って初めて気づく俺も俺ですがw
まー他のHelmとかの材料に回せばいいのだけれど誰か作れる人
知ってたら紹介してください!! 
[PR]
by buman_fujiko | 2006-05-20 17:25 | WoWな生活