Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

SD in Molten Core (5月20日、21日)

やっべー ついにキタヨ GuildでのMoltenCore
Dancingsの今日MCいってみねー?
というBBSの書き込みから実現されてしまった今回の無謀な計画。
15,6人集まれば最初の巨人も倒せるんじゃね?
という微かな希望を抱いていざMoltenCoreへ。
と、その前に慌ててFire-Resi装備を集めるメンバー。
俺も蓄えていたMatsを持ってArmorSmithのZerさんにご同行願って
BRDのAnvilへ。 作って貰いました DarkIronHelm!
e0066859_11472726.jpg

まだまだ足りないF-resi装備。それでもこれで多少の足しにはなるでしょう。
そのままZerさんにはMCにも来て貰ってSDメンも続々と?集合。
その数なんと12人w 明らかに不足する面子の数・・・。
e0066859_1147431.jpg

玉砕覚悟で数度挑むもののWipeの嵐w
いくら雑魚とは言え、ボス並みのMobを
20人Raidに12人ならともかく40人Raidに12人で挑んでるのですから
無理があるって物ですぜ だんな。
諦めかけて解散の匂い漂う中
Zerさんの『最後にもう一回やってみたい』 という一言が。
急に燃える俺達。今いるメンバーでの綿密な作戦と急に沸いてきた
今だかつて無い団結力でw なんと12人で巨人2体を撃破!
勿論一体倒した後Wipeしたけどw
e0066859_11464420.jpg

なんせ2体来るから苦労するのであって残った一体はタコ殴りで
危なげなくクリア!
e0066859_1148090.jpg

やれば出来るものですなー。
その後のFireLord にはなすすべも無く淘汰され解散。
アドレナリン出まくった面子でRendRun。
e0066859_11493784.jpg

お目当てのItemは出なかったものの
2時過ぎちゃったけどちょっと興奮して寝付けずw
苦労して攻略出来たときの喜びはいいもんですなー
ちなみにこれ壁際で巨人をTankしてた時の絵。
e0066859_11513849.jpg

カメラ反対にすりゃいいのに俺これでずっとTankしてたw
吹っ飛ばされても分かりづらい訳だ・・・w
[PR]
by buman_fujiko | 2006-05-22 11:59 | WoWな生活