Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

トンネルの先は・・・(5月22日~24日)

一時WoWに対する情熱よりも睡眠が勝る時期があったんだけど
最近では前のように毎晩ログインしたい感じに戻ってきています。
さて月曜日、GuildでStrathへ。 WoWでのGuild創設時からいる
古参のメンバー 俺、Glock、Touryou、Rucifar、Tukanpoの5人。
45MinにTryしてみようと言う事でチャレンジしてみたが・・・。
前回Tryから1ヵ月半程経っててMovieも一部しか記憶にない。
そしてあせるあまりに余計なAggroを乱発してWipe⇔Regroupを数回。
倒さないでいいMobにまで手を出したりもうあらゆるMissを連発。
いい加減45Minあきらめて普通に進むも死者を出さずにいられないw
Baronに着くころには装備はボロボロ、Baron対しても2度Wipe・・・。
過去最低の酷い惨状に怒ったGM(俺)、次のTryでBaronに負けたら
Guild解散とか言い出す始末w Guild存続を掛けた最終戦。
e0066859_9115589.jpg

怒った俺の頭に角生えてますよ
さすがにBaronは倒せましたが60なりたての昔ならともかく
俺も含めてちょっと酷かった・・・。何はともあれ解散せずに済みましたよ。

火曜日メンテ、いつもならマッタリとしてるんですがこの日は
スカトロ☆さんからRaidの件でご相談と言う事でIRCにて会議をしました。
現状の説明からルール、心構え等を外から見ていては分からない部分を
色々と教えていただきました。名前から誤解されそうな部分がありそうですが
中身はしっかりした考えの下にやっておられるようです。
少し調整に時間かかりそうですが、EbisuRaid内、Guild内等
各自の意見を参考にしてお返事したいと思ってます。

さて水曜日、Ebisuの定例RaidでZGへ。
本日も少し遅い集合になりましたが雑魚処理から開始。
18人で前回失敗したトラへ。 人数少ないものの前回のPri1人から3人に
増えたのでノリノリ。1回目、Lorが近すぎたのもあってHealされてしまい
余計なマナ消費があってRunOut。死者0 2回目、十分な距離を取り
スムーズに2ndPhaseへ行ったものの跳ねまくって惜しくもWipe。
3回目ではBossKeepに少し重点を置いてTry。
数名の犠牲者は出たものの見事に18人でKill成功!
Dropはコレ
e0066859_9562463.jpg
普通に片手剣として強いのでNeedしたんだけど
よく見ればSkinning+10。
Rollで勝ったもののSkinnerの人取った方がいいのかなー
って迷いましたよ・・・。結局
いない様なので頂きましたがw

さてヒョウもいいけどサクッとヘビやっつけて・・・と言う事で20分でヘビ倒し
ヒョウへ。思えば久しぶりのヒョウ。FlashBombなど色々持ってきた物の
18人でいけるのか・・・。 頑張れ・・・
e0066859_9465244.jpg

無理でした!
もう皆頑張ったんだけれども雑魚ヒョウの処理がManaもたない・・・。
Mageが2人ってのが痛かった。後2名いて20人いれば行けそうな予感。
次回・・・次回こそヒョウ倒しましょう!

※Skinning事情知らないんですが儲かるとかいい話あれば
DE用でしか使っていないEnchant辞めてSkinning300なんてのもアリカナ
[PR]
by buman_fujiko | 2006-05-25 10:02 | WoWな生活