Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

激動のBR (5月25日~6月2日)

気が付いたら6月になってました・・・orz
本当最近毎日が早い。
忙しいと言ってて気づくと週末になってるような気がしてます。
さて、WoWですが・・・BRが大きく動き出しそうです。
今後ちょっとビックリするような動きがあるようですよ。(含笑)
まぁそれはおいておいて、我々SDとしても転換期を迎えたようです。
ここ最近、前の記事でも書いたスカ☆さん筆頭に色々なGuild、Raidから
色々なお誘いを受けて毎日激しく議論を展開していた訳ですが
ついにスカ☆さんにお世話になることに決まりました。 パチパチパチ
お世話になるとは言っても決まったからには一生懸命やらせて頂きますよ!
よろしくお願い致しますです。

そんなこんなで今週は議論を裏でしながら遊んでいたので
何をやっていたかほとんど覚えていませんw
SSすらまともに撮っていない始末。うっすらとした記憶の中で
Skinningが300になっていた気がするw
45Minの練習したりしたなぁ ああLBRSなんかも昨日いったな。
まぁ今週はいいかw 
早速今晩は顔合わせ兼ねたMCRaid! 超楽しみ!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-03 18:16 | WoWな生活