人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)

さぁて顔合わせ兼ねてのMC。
BadlandのKargathにまず集合。HBさんやネギさんのRaidも
同じ時間から開始の様で色々な人と久々の再会をしましたw
ちょっとDarkIronのItemをMC行く前に作ってもらおうと慌てていたので
踊ったりだけで会話は出来なかったけど^^;
以前Guildで12人MCに行く前にDarkIronHelmを作って貰ってたので
今回はDarkIronBracersを作って貰いました!
これでFireResistは150位ですかね。Ring買ったりEncha付けたりすれば
もう少し上がりますね。金の許す限りF-resiは上げていきましょう。
さて皆もう顔合わせだとか忘れてるね!興奮しまくりw
以前の12人に比べたら楽なはず!(当たり前w)
でも初めのGiant2体を本当サクッと倒せて40人の凄さを知るw
といってもこの時点で34名位だったかな
次の火エレの子供たちに蹂躙されたものの
MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)_e0066859_1911090.jpg

次からは危なげなく進み、1stBoss、Lucifron。
こいつも周りの護衛2匹をサクッと倒し、BossにNukeしはじめて順調に
HPを減らす。おお一発クリアか!と思ったら後ろの方で
Impが飛び跳ねて・・w  誰かIncさせちゃったようですw 
再度チャレンジ!
MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)_e0066859_19372427.jpg

危なげなくクリア!お次の犬5は初めTankしたものの
次からはAEAEAEAEでサクサクやっつけてMagmadarまで到着。
2度のWipeの後こいつのDrop品をチャットで流したところ
気合充満! 物欲の勝利!!
MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)_e0066859_19383249.jpg

2ndBoss Magmadarを Kill!
まぁWarr物は出なかったんですがHunter,Dru,Sham物が出ましたね。
初めてのRaidにしては2ndBossまで行ければ上出来かなと。
今後はもうこの2匹Farm対象で次へ進みましょう!

さて続く日曜日はZG、2チームに分けて出撃したらしいw
ちょっとリアルが忙しくて参加できず。
月曜日は日曜の続き。ヒョウが倒せずその特訓。
17名とはいえうまくいかず・・・。俺もこの攻略法では初めてだったのもあり
コツをつかみつつあるころに終わってしまいました^^;
次回こそヒョウを倒し、1日では無理とはいえHakkarまで倒しに
行きたいもんですな!

この日いかれた発言を繰り返していたBonzaiにスポットを当ててみた。
MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)_e0066859_1940070.jpg

MC in Scatolo Raid(6月3日~5日)_e0066859_19402110.jpg

by buman_fujiko | 2006-06-06 19:40 | WoWな生活