Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

うわ やべ(6月6日~19日)

更新せずに2週間!新記録達成!
などと言ってる場合ではないですな・・・。
べつにサッカーにドップリはまってたとかGameしまくりで
更新できないとかそういうんじゃありませんよ
ただ何となく・・・時が経つのは早いものですよね
先々週はMCRaidで頑張って1日2BossをKillしながら
攻略を進め、先週は仕事で午前様になりつつ娘の誕生日だの
結婚記念日だのイベントをそつなくこなし、そして昨日1週間ぶりのWoW。
1週間ぶりとか言いながらチョコチョコ稼いでは火レジの装備をAHでむさぼり
BlazingEmblem買ったりEngの火レジTrinket作ったり
なんとか素で215まで持ってきました。胴と脚と靴がまだ火レジの無いものを
使っているのでその辺でまだ上げれる余裕があるかな
今欲しいのはUBRSのEpic装備の材料、GeneのValor胴
Strathのデブが落とす同じくEpic材料@4、UDのBossの
どれかが落とす火レジ付きのPlate足、Baronの落とすValor脚
肩にEnchaする為にADのToken集め。
ああそれとBRDのHOJ こんなところですかね。
Def+装備でScholo全般に渡っても行くようかな
あーやることいっぱいあるなー 
そんな中、昨日はUBRSにGuild9人で行ってきた。
クラスバランス微妙だったので先には進まずRendRun2回したんだけど
お目当ての殻は出ず。メンバーの火レジが多少上がったので良しとしますか。
Rog2名とMage1名がここで60Dingしたので今後Instance回って
鍛えてやるといいつつ俺の装備UPを目指したいものですw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-20 08:50 | WoWな生活