Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

1.11当たったね(6月20日~27日)

待ちに待った人も多かったようですね。
Warrなんて殆ど関係ないんだけれどもね
変更点がどうとかこうとかは面倒くさいのではしょります。
あーそうだ キーロックが出来ましたね
しかし完全に鍵の形態してる物以外は入らないようで
多少Bankに空きが出来たぐらいですな・・・。
 あ! 忘れた!なんてのが減る感じかな。
さーーて今週は何をやっていたかというと久々のZG、
UBRS、Strath、Scholo、etc という感じ。
ZGは慣れない面子でヘビとコウモリ倒して終わりましたが
俺の参加してない回で1日でHakkarまで2度ほど倒してるとか・・・。
e0066859_1551949.jpg

近々お目に掛かりたいものです。
ここも色々Dropに変化があったようでいいもの落とすようになりましたわ
Epicの落ちる率が高くなったようでいい感じですな
UBRSはGeneまでWipeなしで倒したもののお目当ての物はでず。
お次はScholo。・・・用があまり無いので久々のScholoになったけど
途中の広間で新Boss発見!?
e0066859_1611780.jpg

これSS悪いなあ よく見えないけど1枚しか無いし いいかw
そして小部屋のBoss達の落とすItemのしょぼい事・・・。
ADのRep上げItemしか落とさないことも・・・。
ScholoもDrop品が良くなったと聞いたけれど今回は大外れでした。
次はStrath UD。最近60Hitの面子含めて4時間掛けて攻略完了w
ココはあえて何も言うまい。色々勉強になったと思う。
そして昨日のStrath UD。 45Minの練習兼ねてBaronまで。
例のEpic胴の材料はComp。 希望のDropは出ず。
パッチで色々Qも増えたようだしまだまだStrathには用事がいっぱい。
そうそうそのAD関連のQで各地にいるUndeadをKillしに行ってきた。
Mountに跨り駆けずり回ってIncさせ、
e0066859_1612369.jpg

MageのAEで焼き尽くす。
繰り返していくと4人のおっさん登場。
e0066859_1613967.jpg

話しかけるとShadowになって襲ってくるのでKill!
1KillでQ Compだが こいつらが対Undead用の素晴らしいItemを出すようだ。
NecroticRuneなるものを集めても色々貰える様だし
Repも上がるし45Min対策に対Undeadも装備も揃えたいところ。
暇なとき皆でFarmするのもいいね。

※いたずらにTabbardデザインを変えてみた。
e0066859_1623159.jpg

とっても不評で数時間後には元に戻しましたw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-27 16:29 | WoWな生活