Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

起きれない・・・。(6月28日~7月2日)

社会人や学生達、WoWプレイヤーが集い始める20時、21時前後、
仕事を終え、帰宅、飯風呂と一通りこなすと22時を過ぎる。
満腹になりさっぱりし、疲れた体を横たえると1分もしないうちに
心地よい夢の世界へ。 まずこのパターンが①。

次に仕事もさっさと切り上げ、家族で飯を食い、20時30分を基準に
娘を寝かしつけに行く。 本を読んで電気を消し、子供が寝たところで
嫁に起こされるがすでに寝ている俺。起きる気力が無くそのまま朝。
これが②。

仕事に終われ、帰りが午前様。 これが③

最近たまに③もまじるがやたらと①②が多く、夜に俺の姿が見えないことが
多々あるはずである。 日曜とかも夕方皆とどっかにいき、疲れて
②のパターンにはまる。

寝る気はない、WoWもやりたい。だが気づくと朝に・・・。ううん参った。
皆が楽しそうにZGやMCに行っているのを
次の日話しを聞いているだけだ・・・。
Hakkar見てないの俺くらいだろうか・・・。 中途半端な時間に帰ってくると
人数オーバーして入れないし、だったら少し横になってPSPで遊んで
寝るかってな感じなのよね。
そんなこんなで今週も入ったときは主にHelp。WCのお手伝いがメイン。
LBRSやらUBRSへ何度か。 ここ数ヶ月メインの装備変わってないなあ。
ソロで出来る事ほとんどないし頑張って夜入らないと未来はないね・・・。
起きてしまえば1時半近くまではOKなのでまずは寝ないように頑張りますか。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-03 16:44 | WoWな生活