Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Onyxa(7月3日~5日)

今週は頑張って起きてます。月、水だけだけどw
さて7月からスカ☆ではOnyxaにTryして行こうと言う事で
WarlordComandのQuestHelpでUBRS、TestOfSkullsで
ドラゴン退治へと行って参りました。
e0066859_855129.jpg

最後に行ったSomnusは4人でかろうじてKill!
OnyxaDayが水曜日なので
間に合わなかったんだけれどもそれでも大体足並みそろえて
来週には皆参加できることでしょう。
と、まぁ何度も足を運んでいるUBRSですが一向にお目当ての
Gythが落とす殻Chromatic Carapaceが出ません。
あとこれがあればBreastplate of the Chromatic Flight
が手に入るんですがねぇ・・・。 Ebisuで行ったときはZerさんが、
SDで1度出たときはGlockにRollで97を出され後から92を出したものの
届かずに涙しました。しかし本当何回行ってるんだろうw
StrathのValorLegもでないし・・・ブツブツ・・・。
それは置いておいてさて昨日行ってきましたよ 初Onyxa!
やっぱりRolePlayingと行ったらでかいDragonなわけで
これを見ずには終われない!
皆も興奮しまくりでもう洞窟に入っただけで大騒ぎ。
e0066859_8584876.jpg

熱いブレスを吐く様なので事前に耐火テストをやってみたりしながら奥へ!
e0066859_8594421.jpg

数匹の雑魚をなぎ倒し、いたいたいたいたああああ!
26,7名だったものの事前に10人でOny制覇のMovieをみていたので
いけちゃいそうな予感w 何はともあれ初なので感じだけ掴めれば・・・。
配置を確認、打ち合わせをし、いざ特攻!
e0066859_962870.jpg

あら?意外と被ダメージ少ないようでF-resiさえしっかりあれば
被害もそんなにでかくない。1度目は雑魚Incで不運なWipe。
次第になれていき、65%程でセカンドフェイズに。飛んだ!w
e0066859_9101732.jpg

ここでミニドラが沸くので処理しつつOnyをシューティング!
e0066859_9154621.jpg

DPSをある程度与え続けないとこれまた強烈なDeepBlessを吐く様で
うまいことよける事も出来るのだけれどもどっち向いてるとか
自分の位置を把握してないと一気に犠牲者が増えるw
何度かTryしたものの結局45%くらいまでしか減らせませんでした。
サードフェイズまで見たかったものの確かな手応えを感じつつ解散。
もう少し人がいれば行けますね。
SDからもさらに4,5名来週には参加できる事でしょう。
e0066859_9184185.jpg

死んだついでに横顔もGet
はやくOrgで記念写真撮りたいなあ
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-06 09:26 | WoWな生活