Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Hakkar(7月6日)

さて昨日も寝ずに済みました おかげで今日も眠いですw
昨日もRaidの予定。21時に集まれず21時30分過ぎにIn。
入るとZGに行ってる模様。 即Invite無いので空きは無いのでしょう。
今日もZG行けなかったか・・・と思いつつABとAVに登録。
AB2戦を勝利し、3戦目の途中でAVへ。 物凄い久しぶりのAV。
入ると中間地点で小競り合い。久々なので地名も忘れてるw
少し押され気味かなぁといったところでIceLord登場!
e0066859_1021394.jpg

グングン突き進みIBまで押し返す。少し停滞したところで
俺突っ込む。3,4名のHealerが俺を癒してくれる。
おおおHPが減らない!暴れる暴れる暴れる 皆も追随し轢きまくる。
すげえええええ気持ちいい!!!1
俺Tueeeな気持ちを味わっていると再度IceLord登場ww 
怒涛の如く責めるHorde。 
と、ここでZG部隊に空きが出来たらしくお誘いが・・・。
もちろんダッシュで駆けつける。
ちょうどトラに挑むところで参加。トラもサックリ倒してヒョウに向かう。
ヒョウは俺だけかもしれないけど倒した経験が無い。
ちょっとうまくいかなかった所があったもののKcidが無敵Pot使って
凌いでくれたお陰で1回でクリア!裏方で雑魚ヒョウKeep役。
Bossに1撃も与えてないので倒した感はあまりないのが残念w
さて次は・・Hakkarですよ!
e0066859_10594838.jpg

Hakkar・・・。
e0066859_110119.jpg

でけえ・・ やっと会えた・・・。
先日Hakkarより先にOnyに会ってしまったわけだけれどもw
何かLifeDrainしてくるのでわざと毒を食らうとか。
皆慣れているのか物凄い順調に削ってなんとここも死者0名!
e0066859_11244519.jpg

時間にして3時間ちょい。 ZG 初制覇!しかも1日で・・・。 感動・・・。
この後、時間に余裕ある人+数名補充でDingmanに。
ここも問題なく終えて終了。
そしてそして久々に装備強化に繋がるItemGet!
Zandalar Vindicator's Breastplate!
これに必要なQuestItemのPrimal Hakkari KossackをGet。
それとMight of the TribeをGreedで頂きました。
こちらはDPS用ですかな
しかしこの鎧着るのにRepがReveredまでまだ半分ちょっとある・・・。
ガンガンZG参加して早くRep上げないと皆様に申し訳ないので
頑張りますよ!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-07 12:08 | WoWな生活