Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Geddon男爵7月7日~9日)

土曜日、MCの日。
今週頑張って起きてきた疲れでダウン。
残念ながら参加できず。

日曜日、嫁さんの実家に遊びに行き帰ってくること22時過ぎ、
Inしてみるとどうやら昨日の続きでMCの模様。
入るとちょうど5番目のBoss、Geddon男爵に挑むところのようだ。
e0066859_17281696.jpg

うわさの『ニケ』も記念写真とってきましたが『ニマ』にしか見えず・・・。
ココの天井に張り付いて死ぬTukanpoの凄さも確認できました。
今までの自分で経験してるのは4番目のBossまででこいつは初めて。
スカ☆的にもここまでが最高なのでこいつをやっつければとりあえず
追いつくことにはなる。 人数的には29人w 
昨日も25,6人と少ないながらもここまで進めてるとは
結構凄い事だと思います。 まじで。
e0066859_17315762.jpg

ここも自爆回避ミスなどで数回Wipeしたものの集中力と慣れで
見事撃破!時間が押してしまったので解散となりましたが
本日もオレンジItem出たりEpicItemも着実に増えて行ってますね。
Raid全体のパワーは確実に上がってます!
今忙しい人達も早く帰ってくるといいなあ。
MCに来るといつも話題に上がるTouryouの不細工な顔。
e0066859_17333450.jpg

これはまだ可愛い方だな・・・。 この後角生えた肩Getして
より一層いかつくなってました。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-10 18:00 | WoWな生活