Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ZG最短記録達成(7月10日~12日)

10日月曜、GuildメンバーのTest of Skull、
WarlordCommandのHelpを予定していたのだけれど
なんだか人数割り当てがうまくいかず、スカ☆と連携とったものの
進める人は進んだし、一部の人は進まずといった感じに^^;
人数、POPする時間、クラスバランス、絶対参加したい人や
他行ってもいい人、Qの進捗状況、
その辺りを考えながらまとめるのは難しいねえ。
そんな中俺はBRDに火レジHelp、その後Rexxar探し、
流れでなんとなくDMに行ったものの
どこに行っても欲しい人の火レジは出ないわ 
DMなんかも鍵が見つからず先に進めず行き詰るわで
何しても駄目状態。 こんな日もあるさと言いつつフテ寝してました。

メンテ開けの12日水曜。
今日はOnyの日。 事前に火レジ+20になるAHで買ったLibramの
QItemを取りに行こうと皆の協力を経てBRDへ行こうと思ったら・・・
21時位にServer is Restart orz
1時間とか2時間とか噂されてたので結局お流れに・・・。
念のためと思って22時前にInしてみると入れるじゃない・・・。
いつ復帰したのかと思いつつOny目指して沼地に。
しかしRestartの影響か人の集まりが悪い。
予定変更して日曜行けなかったZGへ行く事になりました。
もうとにかくRep上げないと話しにならないので毎日行ってもいいくらいw
ああ そうそうビデオボードの調子と言うかグラフィック的な物で
酔っ払った症状が出ないだとか色々あったんだけれど
WoWのVideoOptionをDefaultに戻してみました。
以前いじったかどうか記憶が曖昧なんだけれど
メモリ増やす前に重いのを回避するのに少しいじったのかな。
以前に比べて光の発色やモヤ、水の感じが格段に良くなりました。
e0066859_8584678.jpg

そしてZGのクモのところで酔えるかどうか・・・。
e0066859_85778.jpg

酔えました・・・。 
この後立て続けに3回ほど酔わされて操作しずらいとは言え
楽しんでしまいましたw どこかをいじるとあの症状食らわずに済みますよw
さて、最速クリアを目指して蝙蝠、蛇、クモ、トラ、ヒョウ、Hakkarと
進んで行くのだけれども 全てを1発NoWipeでクリア! 素晴らしいね・・・。
22時30分頃の少し遅いスタートになったものの2時間40分という最短記録で
Hakkar討伐できました。
そしてHakkarから盾をGet! Aegis of the Blood God
Raid的にはAdigoに譲った方が良かった気もするけど・・・
ま、いいよねww
実は眠くて思考能力あまりなかった・・・ これで少し目が覚め、w
e0066859_930392.jpg

途中でZFのGahz'rillaの親戚なのか親兄弟なのかGahz'rankaを
川から釣って倒し、Dingmanへ。
少し皆集中力切れてたけれどWipeも無くKill成功。
ZGのRepを2300前後稼がせてもらいました。
Reveredまで後2回位FullRunするようかな;
Bijouで120程あがるけど1個10G位するんだよなぁ
LionheartHelmを作ってもらうのに金使い切った後だけにつらいな。
何にせよEpicがだいぶ増えてきました。
でもまだまだ格上の装備はいっぱいあります。
やる事箇条書きにしてみると時間がいくらあっても足りんですな
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-13 09:37 | WoWな生活