Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

色々(7月13日~24日)

仕事いそがしー で更新してるネタもあまりねー
ということで達成できた目標をズラズラと並べ立ててみる。
MC、ZG、BRD。この辺をRaid中心に回って
まずはMC、こちら最近人数の影響であまり行けてないんですが、
MagmadarまでKIll。ここでMedallion of Steadfast MightをGet。

そしてZG、まずはセットのOverlord's Crimson Band
それとOverlord's Onyx Bandこれ両方ともGetできました。
そして仕事で参加できなかったりRollで負けて参加できなかったりと
Revered間近ながらも悶々として増えなかったRep。
もうラスト1200はBijou買いましたよ・・・。 時間を金で買うという暴挙にw
そしてついに着れました! Zandalar Vindicator's Breastplate
あーもうこれは金掛けたとは言え素直にうれしかった。
今までどうしようもなかったChestのArmor値が一気に300上がりました。

そしてBRD。何度か行ったもののお目当ての物は1日で2個Getという
うれしいような悲しいような今までの使った時間は一体なんだったんだという
切ない気持ち・・・。 まぁ獲ったもの勝ちです。
何をGetしたかというとLibram of resilienceで使うBurningEssence。
ドワーフのおっさんの絵を覗き、鍵を持ってるおっさんの居場所を確認して
そいつをヌッ殺し、その鍵で金庫を開けに戻り、そこから40%の出現率。
なんとも面倒くさい代物です。
今回運がよく、その絵の目の前の休憩している
我々の目前に突如現れた鍵持ちの方達。
ちょっと慌てた物の軽くなぎ倒し金庫の鍵Get。
e0066859_1465499.jpg

まぁ良く出てくれた物です。 面倒くさいだけあって効果は素晴らしく、
脚か頭にF-Resiを+20してくれるという物。
e0066859_1481682.jpg

もう一個欲しいので皆様よろしく!
そしてEmperor様が落とすHand of Justice
e0066859_1472915.jpg

やっと獲れました・・・。
もう俺はこれ取れない仕様なんだと皆が決め付けてましたから・・・。
あとはもう本気で飽き飽きしてる豚Hammerに変わる2Hがホスィ。
あーそれと俺仕事してる最中にZG最短塗り換わったようです。
2時間19分だとかw 凄いですねー 
このくらいだと本当に社会人に優しいですね
25,6人でもボス倒しちゃってますからMC、Onyなんかも
短い時間でサクサク攻略してウハウハしたいところですな~
[PR]
by buman_fujiko | 2006-07-25 14:09 | WoWな生活