Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

PC故障中!(7月25日~8月3日)

相変わらず仕事の方が忙しくてなかなか更新できず、
汗いっぱい掻いてるのでちょっと痩せちゃうかな~
なんて期待してるんですが一向にその気配が見えない今日この頃。
夜は相変わらずWoWしてるわけですがなんかPCの調子がイマイチ。
PC起動して数分経つと強制Reboot。 
もう意気揚々とログインしてですね、RaidのInviteを受けたあたりで
強制Reboot。
再度立上げた後は安定してそのままずっともつんですが段々それが
1度では済まなくなって来て何度も何度もRebootされるはめに・・・。
何が原因か分からないけれどこのままじゃいつかPC逝くなと思い、
Windowsの再Installと原因究明を実行する事に・・・。
メンテの日に修理開始したんですが必要ファイルの移動してる間に寝落ちw
翌日とりあえずソフト的に壊れていることを願って再Installを先に行う。
が、途中で止まる。
こりゃあ物理的な故障だと気づきHDDを違う物と差し替えたり昔の
Gefore3とか挿したりしてましたが犯人はメモリでした。
1Gのメモリと512Mのメモリ2個挿してましたが1Gのメモリを抜いたら
Windowsの再Installが再開。動き出しました。
この状態でとりあえずその後の復旧作業も問題なさそうな感じで進む。
何とか今日のGuildイベントには間に合いそうです。

このPC復旧中にスカトロ☆RaidではOny様を初Killされてました・・・。
あー行きたかったなぁ・・・。 記念撮影したかったなぁあ。
とはいえ、先にOrgに他のOny様の頭があったらしく
スカ☆で倒したOny様の頭はさらしてないようなので
もう一度記念撮影をするんじゃないかと期待してますw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-08-04 09:35 | WoWな生活