Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

SD仮装行列 in Summer                「ヤツラは群れでやってくる」 (8月4日~8月9日)

うーん 暑いですね
やっと夏らしくなってきました。
さて故障したと思われていたMyPC。
一度は原因究明できたかと思いきや結論的に原因不明でしたw
壊れていたと思われるメモリも色々試すとどうやら生きてる模様。
2度程再インストールをしたものの
結果的にメモリが1G増えた状態で今のところ正常に動いてます。
動いてるので次壊れるまでは無問題。

さて相変わらず手抜きなBlogになってきていますが
まずはSD仮装行列 in Summer 「ヤツラは群れでやってくる」
のお話しから。
この大会の趣旨はBANKに眠っているとっておきの勝負服を身にまとい、
StormWindやIronForgeを練り歩くと言う企画。
今回はスカトロ☆の暇な面々も一緒に同行。

まずはGG集合。奇妙な格好をし、歩きながらレべリングしてるAlliを
轢き殺しながら進む。StormWindに到着し堀を潜りながら小競り合い。
死んで遠くに変更になった墓場からTrain状態で復帰、ちょっと進んで
またTrainを繰り返す。 勿論目的地は地下鉄。

実は俺この地下鉄に入る直前から参加。
1人単独でSWに突撃、道も分からないので訳の分からない所へ
迷い込んで死んで走って死んで走って・・・微妙につらいだけだったw
e0066859_16492919.jpg

地下鉄占拠と同時に俺も合流。
e0066859_1651234.jpg

電車ってはじめて見たけどなんか遊園地の乗り物みたいでちょっとがっかり
e0066859_1654121.jpg

記念写真。
e0066859_16543344.jpg

SSみるたび着替えてるなw
落ち着いたところでIFへ移動。
e0066859_16552038.jpg

最後はこうなって1次会終了!
2次会はTMに場所を移して街占領!とは行きませんが
ちらほら来るAlliをGankしてましたが
あまり乗ってこないし時間も時間なので解散!
楽しい一日でしたw

他にはZGでサブTankでHakkarまで倒したり。
e0066859_1734267.jpg

もうZGは大丈夫。自信になりましたよ!
Raid終了後Camに譲ってもらったDollを持って単独ZG!
そう、WarriorのEnchaです。
本当のソロで突っ込んだんだけどRaid組んでないと
中にすら入れないようで入り口で外のTrollに殴られて死にましたw
Guildメンバーに協力してもらいRaid組んでソロで飛び込む。
雑魚は処理してあるので問題なくGet!
e0066859_17365495.jpg

後はこのEnchaに見合う頭か脚装備をGetしないといけません・・・。

あーそうそう DarkMoon FestivalがAlliの方で開催されたようで。
これも実は心待ちにしてました。 
Warlord Deckを DarkMoon:Heroismに交換しに行きたかったんです。
1人で先日行ったStormWindまでの道を
走りぬけ、途中牛を見つけSSを取ったりw
e0066859_17185639.jpg

いざ到着したもののまだ建設中。 木の陰に隠れてログアウトして待つ。
開催直後だけに祭りは大盛況。
知らんぷりして突っ込んで交換してくれるNPCを
探すがあっという間に囲まれてダウンw
お化けで様子をみつつNPCのいるテントで生き返るチャンスを
伺うが中々難しい・・・。と、そこへ同じようにやって来た
Hordeの勇士がボコられ始めた。
そちらに駆け寄るAlli、1人だけ低lvなやつが目の前でこちらを向いてる。
だがこのチャンスしかない!と思い復帰と同時に交換する。
e0066859_17282942.jpg

突然現れた俺にビックリしたのかそいつは少し下がって固まるw
交換後即座にHSを使ったら魔法でも撃たれるのかと思ったらしく
後ずさりする始末w  そのまま詠唱終わりOrgへ帰還。
これもドキドキして楽しかった~
なんか久々に長い日記になったなぁ
もっとこまめに書かないと行けませんねw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-08-10 17:55 | WoWな生活